フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.20 10:39

チャン・グンソク、“過去の自分を見つめ直す時間…今後は原則通りに”

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・グンソクがより一層成熟した姿で帰ってきた。

 

召集解除後、本格的な活動をスタートさせたチャン・グンソクは、韓国雑誌ARENA HOMME+7月号のグラビア撮影及びインタビューを行った。

 

チャン・グンソクは今回の撮影で無邪気ながらも余裕のある表情で、この2年の間に内面が堅固になった姿を見せてくれた。レッドやモノトーンで変化をつけたカラーは見る者に淡白ながらも強烈なイメージを残し、彼の変わらぬ爽やかな顔立ちとの対比を見せた。

 

ARENA HOMME+側は、「2年という時間が感じられないほどに写真の中のチャン・グンソクは明るく清らか」とし、「変わった点があるとすれば雰囲気だ」と伝えた。

 

チャン・グンソク

 

チャン・グンソク

 

撮影後に行われたインタビューでは、「過去の自分を振り返り見つめ直す時間を持った」とし、「以前は僕に関するネットの記録たちを消したかったが、それが消えれば僕も消えてしまうのではないか。僕の歴史は消せない」と、淡々と正直な思いを語った。

 

また「FACTと名分があれば誤解は解けるだろうと期待している」と語り、「原則通りに考えて動けば起こらない出来事は多い。これからはそれを基本としていきたい」とし、これまでの彼の悩みがどれだけ深いものだったかを想像させる。

 

一層成熟した姿で戻ってきたチャン・グンソクが今後どのような活動を行なっていくのか、彼の今後に期待が集まっている。

 

 

写真提供:ARENA HOMME +

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

チャン・グンソク
チャン・グンソクのインタビュー翻訳付き!
韓国雑誌ARENA HOMME+2020.7月号はこちら

 

 

 チャン・グンソク関連商品を購入する
 チャン・グンソク関連記事を読む


特集