フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.18 18:00

イ・ジュンギ主演「悪の花」、予測不可能な展開を予告するスペシャルポスター公開!

イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、悪の花

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギ×ムン・チェウォン主演ドラマ「悪の花」が初放送日を確定し、スペシャルポスターを公開した。

 

tvN新水木ドラマ「悪の花」は、愛さえも演技する男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の実体を疑い始める妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたくなる真実の前に立った2人の高密度感性追跡劇だ。

 

娘ペク・ウナ(チョン・ソヨン)と共に幸せに暮らしてきた夫婦ペク・ヒソンとチャ・ジウォンの日常に“14年間愛してきた夫が連続殺人鬼なら?”という疑問を投げかけられ、誰も予測できない独創的なサスペンスメロが繰り広げられる予定だ。

 

またイ・ジュンギとムン・チェウォンの濃密なメロケミストリーと繊細な感情演技が期待される中、公開されたポスターには2人がお互いの手首に手錠をかけた姿が収められ視線を集める。

 

特に、劇中金属工芸家のペク・ヒソンの作業室が取り調べ室に変わったように、鋭い刑事の眼差しをしたチャ・ジウォンが机を挟んだまま彼と対立している。素直に手を差し出し彼女をじっと見つめるペク・ヒソンの冷たい表情はミステリーな緊張感を倍増させ、チャ・ジウォンはそんな彼をすぐにでも逮捕するかのように手首を強く掴んでいるが、眼差しからは複雑な感情がうかがえる。

 

“完璧な信頼を揺るがす残酷な真実”という文言も2人の間で咲いたとげとげしい「悪の花」を暗示し、果たしてペク・ヒソンが隠したものが何なのか、これを暴いていくチャ・ジウォンが何を目撃するのか視聴者をさらに期待させている。

 

一方ドラマ「悪の花」は、韓国にて来る7月22日午後10時50分より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「悪の花」関連記事を読む

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む

 ムン・チェウォン関連商品を購入する

 ムン・チェウォン関連記事を読む


特集