フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.15 16:00

韓国コスメブランドthe SAEM、水に濡れても落ちない日焼け止めを発売!

theSAEM

 

[韓国トレンドニュース]

 

韓国コスメブランドthe SAEMが水に濡れても紫外線を効果的に遮断できる日焼け止めを発売すると明かした。

 

今回発表された新しい日焼け止め「ECO EARTH Waterproof Sun Care」3種は、水に濡れても簡単に落ちない“持続耐水性テスト”を完了した日焼け止めだ。鎮静ケアに効果的な5種の総合植物成分が疲れた肌に鎮静効果を与え肌を健康的に変えながら、“皮膚刺激テスト”を完了したマイルドなフォーミュラを使用し、敏感で弱い肌にも安心して使うことができる商品だ。

 

「ECO EARTH Waterproof Sun Cream」は、べたべたしないさわやかなテクスチャーで、汗と油分が増える夏にも気軽に使え、ケミカルとノンケミカルの長所を合わせた混合型日焼け止めだ。

 

そして「ECO EARTH Waterproof Sun Stick」は、なめらかな使用感でさわやかな仕上がりを演出する。特に携帯に便利なスティックタイプで、いつでもどこでも気軽に重ね塗りできる。また「ECO EARTH Face &Body Waterproof」は、顔だけでなく腕・脚・首など広範囲の部位にもダマにならずに均一に塗ることができる。

 

the SAEM関係者は「マスク着用により基本的なメイクアップは一層薄くなったが、紫外線から肌の健康を守るには、年中日焼け止めの使用は必須的だ」とし「その中で比較的、紫外線指数が高く簡単に肌へ刺激が生まれる春・夏には、敏感な肌でも安心して使用できる日焼け止めを選択するのが重要だ」と伝えた。

 

一方該当商品は、the SAEMオンラインサイトや韓国国内全店舗にて購入できる。

 

 

写真提供:the SAEM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

kbeauty
>>韓国美容関連ニュースを見る

 


特集