フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.15 17:00

「トゥギャザー」イ・スンギ×リウ・イーハオ、笑っている姿だけでも癒される

イ・スンギ,リュ・イホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギ×リウ・イーハオがNetflix新バラエティ番組『トゥギャザー』を通じ共演する。

 

『トゥギャザー』は、韓国スター イ・スンギと台湾スター リウ・イーハオの言語も出身も違う2人の同い年スターが今年の夏、アジア各国を巡りながらファンを探しに旅立つヒーリング旅行バラエティ番組だ。

 

番組PDであるチョ・ヒョジンは「言葉も通じない2人が慣れない場所で共に旅行をしてみればどうかという考えから今作を始めました。そこにファンたちのための旅行というアイディアを加え、一風変わった物語を作ろうとしました」としアイディアの出発点と企画の過程を明かした。そして、この新鮮なバラエティ番組の成功を握るのは、共にするスターであった。苦悩の末、制作陣は最終的に国籍も言語も違うが笑った姿が似ている同い年のスターイ・スンギとリウ・イーハオの組み合わせを発見した。

 

チョ・ヒョジンPDは「文化が違い、言葉も通じないけれど毎瞬間最善を尽くす2人ならば大丈夫だという確信が生まれました」と語った。制作陣の考えを証明するかのようにイ・スンギとリウ・イーハオは天然美溢れるぴったりの姿を披露し、誰よりもお似合いのパートナーとして活躍した。チョ・ヒョジンPDは「お互い違う文化的環境で生まれた2人がお互いを理解し友情を築いていく過程で生まれていくシナジーは、楽しくも活気が溢れていました」とし「2人が爽やかに笑う姿だけ見ても癒されると思います」と天然兄弟の出口のない魅力に自信を見せた。

 

美しく異国的な風景で目を奪うアジア各国の観光地は、ファンたちのおススメを通じ完成させられた。“ファンたちの意見を聞いてみるのもいい”という考えでファンから観光地のおススメを受け、短い期間にもかかわらず思ってもみなかった多くのアイディアを受けることができた。コ・ミンソクPDは「ファンたちの様々な個性あふれる観光地が多いため資料が多くなればなる程、幸せな悩みができました。ファンたちの話をしっかりと確認し、2人の旅程を想像しながら各国違う魅力を持っている観光地を選抜しました」と伝えた。

 

ファンたちが選んだ観光地では、その場所に合った各種のミッションが2人を待っていた。チョ・ヒョジンPDは「ミッションは、観光地に直接飛び込むことができる要素であり、ファンたちに出会うための過程に置いて連結要素となりました」とし、想像を超える様々なミッションが旅行の面白さを一層アップグレードさせたと明かした。現地ファンたちの敬意と新鮮な情報で完成された観光地とファンを探しに行く2人のトキメク心が加えられた『トゥギャザー』は、旅行とミッションそしてファンたちのための贈り物が加わった、新しいバラエティ番組として全世界の視聴者の笑いを誘う予定だ。

 

一方『トゥギャザー』は、来る26日Netflixを通じ全世界に公開される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

 ドラマ「トゥギャザー」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む


特集