フリーワード検索

おすすめタグ

2020.06.01 17:00

キム・スヒョン×ソ・イェジ、妙な雰囲気漂うスチールカット公開

キム・スヒョン,ソ・イェジ

 

[韓国エンタメニュース]

 

「サイコだけど大丈夫」でキム・スヒョンとソ・イェジの運命のように絡み合った初めての出会いが捉えられ、妙な雰囲気を醸し出した。

 

韓国にて20日より放送スタート予定のtvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」がキム・スヒョン(ムン・ガンテ)&ソ・イェジ(コ・ムニョン)のツーショットスチールカットが公開されドラマへの期待を高めている。

 

キム・スヒョンとソ・イェジの出会いで期待を集めている今作は、厳しい人生の重みで愛を拒否する精神病棟保護士ムン・ガンテと生まれつき愛を知らない童話作家コ・ムニョンがお互いの傷を癒していく一本のファンタジー童話のような愛に関する少し変わったロマコメだ。

 

公開された写真の中、目を輝かせながらキム・スヒョンを見つめるソ・イェジと暗い表情のキム・スヒョンが各自違う雰囲気でお互いを見つめている。奇妙な感情気流が流れる2人の向かい合った姿は、緊張とトキメキを同時に醸し出した。

 

劇中、精神病棟保護士と売れっ子童話作家という全く違う世界に生きているキム・スヒョンとソ・イェジ。彼らはどのような事件をきっかけに人生のターニングポイントを作っていくことになるのか、2人の怪しい初めての出会いが様々な推測を呼び起こしている。

 

一方「サイコだけど大丈夫」は、韓国にて20日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

psycho

【韓国ドラマピックアップ】
「サイコでも大丈夫」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「サイコだけど大丈夫」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む

 

 ソ・イェジ関連商品を購入する
ソ・イェジ関連記事を読む


特集