フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.27 16:00

「ザ・キング」見る者を没入させるイ・ミンホの名演技に注目!

イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

「ザ・キング:永遠の君主」のイ・ミンホの緻密な演技が話題だ。

 

SBS金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」でイ・ミンホの鋭い内面演技がお茶の間で好評を集めている。後半部分に描かれる伏線とどんでん返しな展開に向けて1話から緻密に計算された演技を見せているからだ。

 

イ・ミンホの感情演技は、彼が演じるイ・ゴンの行動・セリフなどの込められた意味を今一度思い返させ、残る4話への期待をより一層高めている。

 

今まで一滴の涙も見せずに胸が締め付けられるような切なさを表現してきたイ・ミンホは、チョン・ムソン(イ・ジョンイン)の死とキム・ゴウン(チョン・テウル)が危機を迎える過程で悲痛な心情などの複雑な感情を涙から嗚咽に、憤怒を超えて激怒まで繊細な調整の中でドラマの緊張感と感動を極大化した。

 

そうかと思えばイ・ミンホは優しいスキンシップとダイレクトな愛情表現で甘いときめきを見せ、眼差しとセリフで切なさを見事に表現しきるなど、多彩な魅力を見せている。

 

一方イ・ミンホが主演を務めるドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は現在放送中だ。

 

 

写真提供:hwa&dampictures

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

ザ・キング

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む


特集