フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.25 11:30

SF9ロウン、次回作「先輩、そのリップスティック塗らないで」主人公へ!

ロウン,ウォン・ジナ

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新ドラマ「先輩、そのリップスティック塗らないで」に女優ウォン・ジナとSF9ロウンが主人公としてキャスティングされた。

 

「先輩、そのリップスティック塗らないで」は、かっこよさ・セクシーさ・まじめさを兼ね備えたストレートな後輩と、年下は男性として見られない先輩の駆け引きとトキメキを収めたロマンスドラマだ。2017年の公開後、多くの人々から愛を受けた同名ウェブ小説が原作だ。

 

ロウンは、化粧品ブランドマーケティング担当者でもありストレートな男性チェ・ヒョンスン役を演じる。彼は2016年SF9としてデビュー、キム・セジョン×チャン・ドンユン×キム・ジョンヒョン主演ドラマ「恋するレモネード」やイ・ジェフン×チェ・スビン主演ドラマ「キツネ花嫁」そして自身主演ドラマ「偶然見つけたハル」などに出演し魅力を見せてきた。昨年には、MBC演技大賞男性新人賞を受賞しライジングスターとして名を挙げた。

 

そしてウォン・ジナは、ロウンの先輩ユン・ソンアを演じる。自身の化粧品ブランドを立ち上げることが目標であるプロフェッショナルなキャラクターだ。チ・チャンウクと競演をしたドラマ「僕を溶かしてくれ」などを通じ、しっかりとした演技力を見せてきた彼女の新しい姿に期待が集まっている。

 

飛びぬけた演技力とスター性を持っている2人は、ひとつの会社で先輩・後輩として出会い共感をしていくキャラクターを描いていく予定だ。2人が作り出すケミストリーに期待が高まっている。

 

一方「先輩、そのリップスティック塗らないで」は、韓国にて2021年放送予定だ。

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

SF9 関連商品を購入する
SF9 関連記事を読む

 

 ウォン・ジナ関連商品を購入する
 ウォン・ジナ関連記事を読む


特集