フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.20

チ・チャンウク、新ドラマ初スチールカット公開!

チ・チャンウク、コンビニのセッピョル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが新ドラマでコンビニの店長に変身する。

 

韓国にて6月より放送スタート予定のSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」は、イケメン店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)と4次元の性格を持つアルバイト チョン・セッピョルがコンビニを舞台に繰り広げる24時間予測不可能なラブコメだ。今夏お茶の間劇場を魅了する“コミックマッチブ”ドラマを予告し期待を集めている。

 

「コンビニのセッピョル」はコンビニで見られる親近感あるキャラクターで視聴者の共感と笑いを誘う予定だ。その中心にはコンビニを運営する店長チャ・デヒョン役を演じるチ・チャンウクがいる。メロ・アクション・時代劇などジャンルを問わず活躍を繰り広げてきた彼は今作で生活密着型コミック演技に挑戦し、コンビニに人生を掛けた熱血青年チェ・デヒョンに扮する。

 

そんな中制作陣は、“店長チェ・デヒョン”に変身したチ・チャンウクの初スチールを公開し注目を集めている。コンビニのユニフォームを着たチ・チャンウクは、近所のコンビニから飛び出してきたような親しみ溢れるビジュアルで新しいキャラクター変身を予告している。

 

公開された写真の中のチ・チャンウクは、コンビニで勤務中だ。お客さんに優しく微笑んだり、徹夜勤務の疲れで居眠りをしている。クマができた目と乱れた髪、口を開けて寝ている姿などキャラクターになりきったチ・チャンウクの姿が視線を奪う。数枚のスチールカットだけでもチェ・デヒョンの魅力がうかがえ笑いを誘う。

 

制作陣は「チ・チャンウクは優れた没入度で自身が演じるキャラクターを消化する力を持った俳優だ。初撮影からチェ・デヒョンの話し方、表情、行動など小さなディテールも見逃さない情熱を発揮して台本の中の人物を現実にいそうな人物に作り上げた。視聴者の皆さんをコンビニの世界に招待するチェ・デヒョンの温かい魅力とチ・チャンウクの変身に期待してほしい」と伝えた。

 

チ・チャンウク、コンビニのセッピョル

 

一方ドラマ「コンビニのセッピョル」は、2019年メガヒットを記録したドラマ「熱血司祭」を手掛けたイ・ミョンウ監督がメガホンを取り注目を集めている。韓国にて来る6月12日午後10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「コンビニのセッピョル」関連記事を読む

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む


特集