フリーワード検索

おすすめタグ

2018.12.15 10:00

「ジャグラス~氷のボスに恋の​魔法を~」イ・ウォングンインタビュー映像を一部公開!

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved

「童顔美女」チェ・ダニエル待望の除隊後復帰作! 超冷徹エリート上司のハートを溶かしたのは、型破りな熱血秘書!?
 怒涛のツンデレにときめき不可避の視聴率No.1オフィス・ラブコメディ! 秘書など不要…のハズだった!?

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」
DVD好評リリース中!「僕が演じたユルの成長とエネルギーで癒やされてください」イ・ウォングンのインタビュー映像を一部公開!

 
NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、“ラブコメの帝王”チェ・ダニエル待望の除隊後初、3年ぶりのドラマ復帰作「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のDVDを好評リリース中です。「ビッグマン」「童顔美女」「ゆれながら咲く花」などヒット作に多数出演し、多彩な役柄で存在感を放ってきた演技派チェ・ダニエルが、186センチの長身に鍛え上げられたボディ、クールなメガネとスーツに身を包み、冷徹に見えて実は心に傷を抱えたエリート常務を緩急自在に熱演! そんなボスを支えるヒロインの熱血秘書役には、「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」「ミッシングナイン」など様々なジャンルのドラマで演技力を評価されてきたペク・ジニ。ラブコメディに初挑戦し、 明るく愛らしい演技で新境地を開拓!そして、チェ・ダニエルの良き友人で財閥御曹司の理事ユル役には「推理の女王」「ジキルとハイドに恋した私~Hyde, Jekyll, Me~」など様々なドラマで爽やかな魅力を振りまく若手俳優イ・ウォングン。一見チャラいが実はまじめなユルを生き生きと演じ話題に!

このたび「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のDVDリリースを記念して、DVD-SET1・2にわたり収録されている、一見チャラいが根はまじめな財閥御曹司のユルを演じたイ・ウォングンのインタビューの一部を公開します。
 演じたユルついてや、自身の性格、本作の見どころ、日本のファンへのメッセージなどを癒し系の笑顔で語っています!
https://youtu.be/EmCYAi-WJ2o

イ・ウォングンは演じたファンボ・ユルについて、「典型的な親の七光りタイプです(笑)。 会社は遊び場くらいにしか思っていなくてろくに働かず、何ひとつまともにできないのに財閥の御曹司だから理事になった、世間知らずでわがままな子供のような人物」と解説しながらも「物語が進むにつれて(カン・ヘジョン演じる秘書の)ジョンエと共に少しずつ成長していく」ところがとても気に入っているそう。

またユルは財閥の御曹司で人をこき使うが、 自分自身ではそのような経験がないため、「演技とはいえ、身勝手に振る舞ってると“これは楽でいいな”」と思ったそうで、「現実の世界ではあってはいけないこと。でもドラマの中で経験すると、自分でも驚くくらい楽しく感じました」とユル役の魅力について語っています。 自身の性格について聞かれると演じたユルとは「正反対」だそうで、「僕は物静かで慎重な性格なので、 音楽もうるさいものより、癒し系が好き」だとか。そして最後に日本のファンへ「こんにちは、イ・ウォングンです。こうして「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」を通してまた皆さんにお会いできることになりました。「ジャグラス」とファンボ・ユル理事をよろしくお願いします。
よくある日常を描いたドラマなので、どなたがご覧になっても楽しめると思います。最近はどこの国も物騒な事件が多いですよね。僕が演じたユルの成長とエネルギーで癒やされてください。ドラマと僕自身への応援をよろしくお願いします。「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」にご期待ください。」と人懐っこい笑顔で可愛く両手を振りながらアピールしています。インタビューと合わせ、本編もぜひDVDで、ご覧ください。

 

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」
DVD-SET1&2 発売中

各15,200円※好評レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/jugglers/
予告編:https://youtu.be/O_2zjz37C04
 ※U-NEXT にて独占先行配信中!https://bit.ly/2KjsakF