フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.20 05:01

ナム・ジュヒョク、「人生のモットー、未来を恐れず挑戦しよう」

ナム・ジュヒョク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ナム・ジュヒョクが成熟した男らしい魅力を披露した。
 
今回、「COSMO MEN」のカバーを飾ったナム・ジュヒョクは、ホワイトのタートルネックに皮のジャケットを合わせ、柔らかな男性美を表現しながら“私を笑わせる君、ありのままの今”というグラビアのコンセプトに合わせてナチュラルなポーズを披露し、現場撮影のスタッフを感嘆させたという。
 
また、グラビア撮影と共に行われたインタビューにて彼は「僕の人生を貫くモットーがあります」と明かし、「第一により良い人になろう。第二は立ち止まる人にならない。第三はどんどん挑戦しよう」と人生観を語った。
 
続いて「同じ脈絡ですが、少しずつ違います。止まっていないようにしようというのは、発展なくじっとしていてはいけないという意味で、挑戦するということは、来るべき未来を恐れたり不安にならず、出来る時に恐れることなく挑戦しよう、という意味ですから」と一日一日、しっかりと成長している姿を立証した。

ナム・ジュヒョク

ナム・ジュヒョク

ナム・ジュヒョク

 

一方、ナム・ジュヒョクは現在JTBCドラマ「眩しくて」を撮影中だ。彼のグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」2018.12月号に掲載される。
 
 
写真提供:「COSMOPOLITAN」2018.12月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ナム・ジュヒョク インタビュー翻訳付き!「COSMOPOLITAN」2018.12月号を購入する

 

ナム・ジュヒョク関連ニュースを見る



ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 


特集