フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.01 02:01

ソ・ジソブ主演「私の後ろにテリウス」、強烈なエンディングで水木ドラマ視聴率1位を独走中!

ソ・ジソブ,私の後ろにテリウス

[韓国エンタメニュース]
 
 
「私の後ろにテリウス」が強烈なエンディングと共に水木ドラマトップの座を守り、独走を続けている。
 
1日、視聴率調査会社のニールセンコリアは31日に放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」第21、22話の視聴率がそれぞれ7.9%、9.7%を記録したと発表した。これは先週放送された第19、20話と同じ視聴率で1位を維持した形となる。自己最高記録である第18話(10月24日放送)の10.0%を超え、二桁の視聴率を記録出来るのかに注目が集まっている。
 
同時間帯に放送されたライバル作のコ・ス&ソ・ジヘ主演、胸部外科医たちの葛藤を描く医療ドラマSBS「胸部外科」第21、22話は6.2%と7.5%の視聴率で「私の後にテリウス」との差は以前とほぼ同じだった。チェ・ダニエル主演の本格ホラースリラードラマKBS2「今日の探偵」はこの日の第31、32話を最後に終了したが、2%台(2.3%,2.1%)の視聴率から抜け出せず苦々しく退場した。
 
同日の放送では、キム・ボン(ソ・ジソプ)が自身を隠した罪でNISに捕まったコ・エリン(チョン・インソン)を救うための計画の中、彼の乗る車が爆発するエンディングが公開された。火と煙に覆われた護送車両の中にいるキム・ボンは一体どうなったのか、次回の展開に関心が集まっている。
 
一方、「私の後ろにテリウス」は韓国にて毎週水・木曜夜10時より放送中。
 
 
写真提供:MBC「私の後ろにテリウス」ポスター

 


特集