フリーワード検索

おすすめタグ

2018.11.01 01:01

ユン・ウネ復帰作「ときめき注意報」高視聴率で好発進!

ユン・ウネ,チョン・ジョンミョン,ときめき注意報

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ときめき注意報」がMBNドラマ史上最高の視聴率を更新した。この流れを今後も引き継ぐことが出来るのか、注目が集まっている。
 
1日、視聴率調査会社のニールセンコリアはMBN新水木ドラマ「ときめき注意報」第1話の視聴率は2.796%(全国有料世帯基準)を記録したと発表した。これはMBN歴代ドラマの第1話放送のうち最も高い数値で、同時間帯の総合編成チャンネル第1位の記録だ。
 
ユン・ウネは「ときめき注意報」を通じて5年ぶりにお茶の間に復帰した。彼女は3年前に中国のバラエティ番組「女性のファッション」にてデザインを盗作したという疑惑を受けて物議をかもし、当時、世論の反応は厳しかった。にもかかわらず、ドラマの始まりは良かった。初回の視聴率が3%台に迫るほど良いスタートを切ったため、MBNの好材料として働く形となった。
 
同日の放送ではチョン・ジョンミョン(チャ・ウヒョン)とユン・ウネ(ユン・ユジョン)との出会いが描かれた。ユン・ウネが彼氏のチェ・ジョンウォン(ファン・ジェミン)との交際事実を認めようとした瞬間、彼氏が財閥の令嬢と結婚するという記事が上がり、彼女は言葉を失った。
 
一方、チョン・ジョンミョンはユン・ウネが車を盗もうとしているという誤解をしながら彼女と初めて出会った。何度かすれ違っていた二人の縁が、この事件をきっかけに本格的なスタートを知らせた瞬間だった。

ときめき注意報
ときめき注意報
 

 
ユン・ウネの約5年振りの復帰作として注目を集める「ときめき注意報」は韓国にて毎週水・木曜午後11時より放送中。
 
 
写真提供: MBN「ときめき注意報」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「ときめき注意報」関連ニュースを見る

ユン・ウネ関連ニュースを見る



ユン・ウネ関連商品を見る

チョン・ジョンミョン関連ニュースを見る

 


特集