フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.29 05:01

イ・ミンギ♥ソ・ヒョンジン「ビューティー・インサイド」ラブラブデートシーン公開!

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド

[韓国エンタメニュース]
                    
 
「ビューティー・インサイド」ソ・ヒョンジンとイ・ミンギのロマンチックなケミが話題を呼んでいる。
 
JTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」側は28日、平凡ながらもロマンチックなソ・ヒョンジン(ハン・セゲ役)とイ・ミンギ(ソ・ドジェ役)のデート現場を公開した。
 
「ビューティー・インサイド」は連日ピンク色だ。誤解を乗り越えて互いの心を確認した二人は、切ない“屋上キス”と共に本当の“秘密恋愛”を始めた。彼らは持て余す恋愛オーラを発散しながら誰が見ても怪しい“秘密デート”を繰り広げている。そんな二人のロマンスが続く中、先週の放送ではソ・ヒョンジンが子どもの姿に変わってしまい、今後の展開に注目が集まっている。
 
1ヵ月に1週間、姿が変わってしまうソ・ヒョンジンの魔法の前にも二人の甘い秘密デートは終わらない。公開された写真はソ・ヒョンジンとイ・ミンギがホームデートをしている様子だ。ソ・ヒョンジンがイ・ミンギのシェービングをしてあげているカットや、互いをじっと見つめ、キスをしているカットからは二人の甘い雰囲気を感じ取ることができ、他のカットでは一緒に花札をしたり、帽子を深くかぶって夜の散歩に出るなど、二人きりの時間を満喫している様子がうかがえる。
 
「ビューティー・インサイド」制作陣は「ソ・ヒョンジンとイ・ミンギは姿が変わっても互いに見分けることが出来るロマンスで、今まで見たことのないときめきを与えている」とし、「最高のケミ(相性)でロマンチックな瞬間を描いている二人の真骨頂をご覧いただけるだろう」と伝えた。

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド
 

 
一方、「ビューティー・インサイド」は韓国にて毎週月・火曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供:STUDIO&NEW、YongFilm.inc
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュース見る





イ・ミンギ関連ニュースを見る



イ・ミンギ関連商品を見る





ソ・ヒョンジン関連ニュースを見る



ソ・ヒョンジン関連商品を見る