フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.16 04:01

キム·ヒョンジュン主演「時間が止まるその時」、緊張感あふれる出会い…ティーザー公開!

キム・ヒョンジュン,時間が止まるその時

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBSW初の編成ドラマ「時間が止まるその時」最初のティーザー映像が公開された。
 
KBSWが初めて披露する2018年最高の期待作「時間が止まった時」側は16日、キム・ヒョンジュン(ムン・ジュヌ役)とアン・ジヒョン(キム・ソナ役)の出会いが盛り込まれたティーザーを公開し、二人のファンタジーロマンスを予告した。
 
「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つムン・ジュヌと止まった時間の中に入って来たキム・ソナのストーリーを温かく描いたファンタジーロマンスで、キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンをはじめ、イム・ハリョン、チュ・ソクテら演技派俳優が出演し、迫力あるストーリーを披露する予定だ。
 
公開されたティーザー映像は雨の中、道に倒れているソナ(アン・ジヒョン)の姿から始まる。トラックが彼女に向かって突進する直前、ジュヌ(キム・ヒョンジュン)は彼女を助けるために時間を止める。止まった時間の中、ソナの前に現れたジュヌ、それを見て驚くソナ、二人の姿はまるで映画のような雰囲気を醸し出しており、ドラマの中で繰り広げられる特別なケミ(相性)を予告するだけでなく、ドラマへの期待を高めている。
 
「時間が止まるその時」制作陣は「時間を止める能力を持つジュヌと、止まった時間の中に入ってしまうソナの興味深いストーリーが毎週水曜日と木曜日にみなさんの元を訪れる予定だ。ぜひご期待ください」と伝えた。
 
一方、俳優キム・ヒョンジュンの約4年振りの復帰作「時間が止まるその時」は韓国にて10月24日夜11時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「時間が止まるその時」関連ニュースを見る

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースを見る

キム・ヒョンジュン関連商品を見る



 


特集