フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.16 12:01

パク・ソジュン、一杯のお茶の余裕を楽しむ…冬の新作広告公開!

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
「Gong cha(ゴンチャ)」KOREAは15日、ブランドのモデルを務めるパク・ソジュンの秋のシーズン広告を公開した。
 
パク・ソジュンは今回の広告撮影現場にて、一杯のお茶の余裕を楽しむ柔らかい秋の男に変身している。彼は深みのある眼差しで「Gong cha」を吟味したり、心を込めてお茶を淹れるなど、和やかな魅力を発揮した。特に飲み物を持って温かな笑みを浮かべているパク・ソジュンの姿は、深く柔らかいお茶のイメージと調和し、「Gong cha」のブランドイメージをよく表現している。
 
撮影時、パク・ソジュンが好んだメニューは今月10日に発売された“チーズフォーム”の新メニュー4種だ。今回の新メニューは従来の甘みのあるミルクフォームにクリーミーなマスカポーネチーズを加えたもので、柔らかさと風味を倍加させたのが特徴だ。
 
「Gong cha」KOREAの関係者は「パク・ソジュンの柔らかな魅力が際立つ秋のグラビアは、一杯のお茶の余裕を楽しみたい顧客の心を虜にするだろう」と伝えた。
 
 

パク・ソジュン

パク・ソジュン

 

一方、パク・ソジュンは2018年、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」にて圧倒的な存在感を示し、ドラマを成功に導いた。13日、ソウル・慶熙大学平和の殿堂にて開催された韓国全放送局のドラマを対象に俳優の演技力、知名度、人気、好感度、ドラマ視聴率、海外輸出状況などの審査基準でノミネートされる授賞式「2018 APAN Star Awards(アジア太平洋スターアワーズ)」では、中編ドラマ最優秀演技賞を受賞し、今後の活躍にも期待が集まっている。
 
 
写真提供:Gong cha KOREA
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」関連商品を見る

パク・ソジュン関連ニュースを見る



パク・ソジュン関連商品を見る



パク・ソジュン関連コラムを見る


特集