フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.12 03:01

キム・ヒョンジュン、「時間が止まるその時」スチールカット公開…ヒロインとのケミを予告!

キム・ヒョンジュン,アン・ジヒョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」のスチールカットが公開された。
 
「時間が止まるその時」側は12日、キム・ヒョンジュン(ムン・ジュヌ役)とアン・ジヒョン(キム・ソナ役)のスチールカットを公開した。
 
「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つムン・ジュヌ(キム・ヒョンジュン)が自身の住む建物のオーナー キム・ソナ(アン・ジヒョン)に出会い、人生の意味を見つけていくファンタジーロマンスだ。
 
公開されたスチールカットにて、キム・ヒョンジュンは意味深な表情をし、どこかを見つめながら手を差し伸べている。一方のアン・ジヒョンは何かに驚いたような表情をしており、尋常でない雰囲気は二人の間に何が起こったのか、見る者に疑問を抱かせる。
 
「時間が止まるその時」制作陣は、「ドラマのキャラクターに没頭した二人の演技の呼吸はスタッフたちも驚くほどだった」とし、「二人の主人公のケミ、他にも個性的な人物が登場してドラマに面白味を加える予定なので、ぜひご期待ください」と伝えた。
 
一方、キム・ヒョンジュン、アン・ジヒョン、イン・ギョジンをはじめ、イム・ハリョン、チュ・ソクテら演技派俳優が出演する「時間が止まるその時」は、韓国にて24日午後11時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


 

「時間が止まるその時」関連ニュースを見る

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースを見る

キム・ヒョンジュン関連商品を見る




 


特集