フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.10 04:01

キム・ヒョンジュン、4年ぶりの復帰…変わらない魅力的な眼差し

キム・ヒョンジョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」で4年ぶりに復帰するキム・ヒョンジュンのスチールカットが公開された。
 
 
今年下半期最高の期待作「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つジュヌ(キム・ヒョンジュン)が自身の住む建物のオーナーキム・ソナ(アン・ジヒョン)に出会い、徐々に人生の意味を見つけていくファンタジーロマンスドラマであり、KBS W初の編成ドラマとして放送前から多くの話題を集めている。
 
公開されたスチールカットは時間を止める能力を持つムン・ジュヌ役を演じるキム・ヒョンジュンの姿だ。ムン・ジュヌは年齢も生い立ちも不明、いつ、どのように、誰から生まれたのか、本人さえ記憶がないキャラクターで驚くべき秘密を持っている人物。今回のドラマでキム・ヒョンジュンがムン・ジュヌというキャラクターをどのように描くのか、早くも期待が高まっている。
 
それだけでなく、写真のキム・ヒョンジュンはドラマのキャラクターに深く入り込んだ様子で幻想的な雰囲気を漂わせていると共に、儚げな眼差しは彼が抱える事情に対する疑問をさらに増幅させる。
 
「時間が止まるその時」制作陣は「ムン・ジュヌというキャラクターとキム・ヒョンジュンが自然に調和された姿にご期待ください」とし、「他にもドラマでキム・ヒョンジュンと呼吸を合わせる人物たちとのケミストリーがドラマに楽しみを加える予定だ。ぜひ放送をご覧ください」と伝えた。

キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン
 

 
一方、「時間が止まるその時」は24日午後11時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


 

「時間が止まるその時」関連ニュースはこちら

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースはこちら

キム・ヒョンジュン関連商品はこちら