フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.08 03:01

キム・ヒョンジュン主演ドラマ「時間が止まるその時」キャラクタースチール公開!

キム・ヒョンジュン,時間が止まるその時

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS Wのドラマ「時間が止まるその時」キム・ヒョンジュンのスチールカットが公開された。
 
KBS W新水木ドラマ「時間が止まるその時」は、感覚的な演出のクァク・ボンチョルPDと堅実なストーリー展開、繊細な表現のジ・ホジン作家がタッグを組み披露するファンタジーロマンスで、俳優キム・ヒョンジュンをはじめ、ヒロイン役にはアン・ジヒョン、その他にもイム・ハリョン、チュ・ソクテなどドラマに活力を加える演技派俳優たちがキャスティングされ、注目を集めている。
 
今回公開されたスチールカットは劇中にてムン・ジュヌ役を演じるキム・ヒョンジュンと、彼の秘密を知っており、ジュヌが最も信頼を置く人物であるチャンムルアビ(盗品を専門的に売買ㆍ運搬したり、そのような行為を斡旋する人)役のイム・ハリョンの姿だ。写真からはどこかリラックスした雰囲気を感じ取ることができ、劇中の二人のキャラクターが親密な関係であることをうかがわせると共に二人がどのようなストーリーを展開するのか、期待が高まる。
 
これについて「時間が止まるその時」制作陣は、「今回の作品が初共演のキム・ヒョンジュンとイム・ハリョンだが、初めてと感じられないほど驚くべきキャラクターケミストリーを見せてくれた」とし、「劇中にて繰り広げられる二人の男のケミ(相性)にもご期待ください」と伝えた。
 
一方、「時間が止まるその時」は時間を止める能力を持つジュヌ(キム・ヒョンジュン)が自身の住むビルのオーナーキム・ソナ(アン・ジヒョン)に出会い、徐々に人生の意味を見つけていくストーリーを描く。韓国にて10月24日夜11時より放送スタート予定。
 
 
写真提供:BS Pictures、BONANZA Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

「時間が止まるその時」関連ニュースはこちら

 

キム・ヒョンジュン関連ニュースはこちら

キム・ヒョンジュン関連商品はこちら

 


特集