フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.08 11:01

「ビューティー・インサイド」イ・ミンギ♥ソ・ヒョンジン、本格ロマンスムード突入!

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド
イ・ダヒ,アン・ジェヒョン,

[韓国エンタメニュース]
 
 
JTBC月火ドラマ「ビューティー・インサイド」が魔法のような“ケミ(相性)”で本格的なときめきモードに突入する。
 
「ビューティー・インサイド」制作陣は第3話の放送を控えている中、絵画のようなビジュアルで心を狙撃するハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)とソ・ドジェ(イ・ミンギ)、カン・サラ(イ・ダヒ)とリュ・ウンホ(アン・ジェヒョン)のスチールカットを公開した。
 
「ビューティー・インサイド」は第1話から差別化されたストーリーでお茶の間を虜にした。一ヶ月に一週間、他人の顔に変わってしまうハン・セゲと他人の顔を識別することができないソ・ドジェの運命的出会いから互いの秘密に近づいていく過程は視聴者にときめきをプレゼントとすると共に恋愛細胞を刺激した。また、ハン・セゲとソ・ドジェの関係に注目し始めたカン・サラとハン・セゲの秘密を守る友人のリュ・ウンホの出会いにも関心が高まっている。
 
第1話にてお茶の間のときめきを急激に引き上げた「ビューティー・インサイド」は本格的なロマンス展開を控えている。公開された写真にて洗濯をしながら互いに近づいていくハン・セゲとソ・ドジェの姿は見る者の心拍数を上げ、近づくほどに熱い視線を交わす二人の密着した状況にときめきが高まる。
 
一方、日差しを受けながら立っているカン・サラとリュ・ウンホのビジュアルはまるで絵画のようだ。ビビットなピンクのスーツで華麗な魅力を放つカン・サラと清涼感あふれるリュ・ウンホのビジュアルがさらなるシナジー効果を生み出している。密着した二人が見つめ合う姿にときめきが高まると共に今後の展開への期待が高まる。
 
8日放送予定の第3話では、互いの秘密に一層近づいたハン・セゲとソ・ドジェの姿が描かれる。緊張感を維持しながら徹底したビジネス関係にあった二人が突然起きたスキャンダルに困惑し、それを解決するため特別な作戦を展開する予定だ。ここにカン・サラとリュ・ウンホカップルが加わり、魔法のようなときめきパーティーの始まりを予感させている。
 
制作陣は「第3話では本格的なロマンスの幕が上がる」とし、「運命的に出会い徐々に近づいていくハン・セゲとソ・ドジェ、思いもよらぬ縁で繋がったカン・サラとリュ・ウンホ、それぞれの関係が豊かで多彩なときめきを与えてくれるだろう」と伝えた。
 
一方、「ビューティー・インサイド」第3話は韓国にて8日午後9時30分より放送予定。
 
 
写真提供:STUDIO&NEW、YongFilm.inc
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュースはこちら





イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら





ソ・ヒョンジン関連ニュースはこちら



ソ・ヒョンジン関連商品はこちら
 
 


特集