フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.05 03:01

“ソ・ジソブパワー”、「私の後ろにテリウス」水木ドラマ視聴率1位を記録!

ソ・ジソブ

[韓国エンタメニュース]
 
 
MBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」が視聴率1位を守った。
 
5日、視聴率調査会社のニールソンコリアは4日に放送された「私の後ろにテリウス」が全国視聴率7.2%と9.5%を記録したと発表した。これは3日に放送された第3話と第4話が記録した6.1%より大幅に上昇した数値で、「私の後ろにテリウス」最高視聴率を更新する形となった。
 
これに先立って、「私の後ろにテリウス」は同時間帯のライバル作であるコ・ス&ソ・ジヘ主演SBS「胸部外科」とともに先週より放送がスタートし、わずかな視聴率の差で2位スタートとなったが、3日の放送分からは地上波水木ドラマ視聴率1位の座に輝いた。
 
このような結果は、主演のソ・ジソブの久しぶりのドラマ復帰に対する視聴者の期待が反映されたものと分析される。今回の放送ではソ・ジソブが演じる国家情報院のブラック要員キム・ボンの活躍と、北朝鮮の核物理学者チェ・ヨンギョン(ナム・ギュリ)との悲劇的なストーリーが描かれ、視聴者の注目を集めた。
 
一方、 「私の後ろにテリウス」は韓国にて毎週水、木曜夜10時より放送中。
 
 
写真提供:MBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「私の後ろにテリウス」関連ニュースはこちら

 

ソ・ジソブ関連ニュースはこちら



ソ・ジソブ関連商品はこちら

 


特集