フリーワード検索

おすすめタグ

2018.10.01 06:30

イ・ミンギが「ビューティー・インサイド」にキャスティングされた理由は?

イ・ミンギ

[韓国エンタメニュース]
 
 
1日午後、ソウル・永登浦タイムススクエアにてJTBC新月木ドラマ「ビューティー・インサイド」の制作発表会が行われ、ソン・ヒョンウク監督を始め、主演を務めるソ・ヒョンジン、イ・ミンギ、イ・ダヒ、アン・ジェヒョンが出席した。
 
ドラマ「ビューティー・インサイド」は、 一か月に一週間だけ他人の顔になって生きるトップ女優ハン・セゲと、他人の顔を識別できない障害を持つ男ソ・ドジェの少し特別なロマンスを描いた作品。劇中で失顔症を持つソ・ドジェ役を演じたイ・ミンギ。自身のキャラクターについて「ソ・ドジェは感情を表に出さないキャラクター。というのも、失顔症のために自らを愛することが出来ず、他人をも愛することが出来なくなり他人に壁を作ってしまったキャラクター。そんな彼が、ハン・セゲという女性に出会い、また色んな顔になるハン・セゲとも出会い恋をしながら自分自身も愛すること出来、成長していく姿を表現したい」とキャラクターへの愛を語った。
 
またソン・ヒョンウク監督も「複雑な感情表現を演じる上で、イ・ミンギという俳優が今まで映画を中心に活動し経験があると感じていた。ドラマ『ビューティー・インサイド』で、ありきたりではない深みのある演技を見せてくれると思いキャスティングした」とイ・ミンギを絶賛した。
 

ビューティー・インサイド
(左から)イ・ミンギ、ソ・ヒョンジン、イ・ダヒ、アン・ジェヒョン
 
 
ソ・ヒョンジン
一か月に一週間だけ他人の顔になって生きるトップ女優ハン・セゲ役のソ・ヒョンジン

イ・ダヒ
ソ・ドジェの血の繋がらない妹であり、完璧で高慢な航空会社代表カン・サラ役のイ・ダヒ




イ・ダヒ


 

ドラマ「ビューティー・インサイド」は、一か月に一週間だけ他人の顔になって生きるトップ女優ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と、他人の顔を識別できない障害を持つ男ソ・ドジェ(イ・ミンギ)の少し特別なロマンスを描く。2012年にハン・ヒョジュ主演で公開され大ヒットした同名映画のリメイクだ。ドラマ「ビューティー・インサイト」は10月1日午後9時30分よりJTBCにて放送開始。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュースはこちら





イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら





ソ・ヒョンジン関連ニュースはこちら



ソ・ヒョンジン関連商品はこちら