フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.17 02:01

イ・ミンギ♥ソ・ヒョンジン「ビューティー・インサイド」メインポスター公開!

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド

[韓国エンタメニュース]
 
 
「ビューティー・インサイド」がイ・ミンギとソ・ヒョンジンのドキドキするにケミに期待が高まるメインポスターを公開した。
 
韓国にて10月1日より放送スタート予定のJTBC新月火ドラマ「ビューティー・インサイド」は、一ヶ月に一週間他人の顔で生きていくハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と他人の顔を識別することができないソ・ドジェ(イ・ミンギ)の特別なロマンスを描く。韓国にてシンドロームを巻き起こした「また!?オ・ヘヨン」のソン・ヒョンウクPDと斬新な感覚を持つイム・メアリ作家がタッグを組み、原作とはまた違った魅力のロマンチックコメディーを披露する予定だ。
 
公開されたメインポスターはシニカルな表情のイ・ミンギとソ・ヒョンジンの顔写真を持った筋肉質な男性のツーショットだ。ポスターは毎月新たに変わる雑誌の表紙のように“一ヶ月に一度他人の顔で生きていく”トップスターハン・セゲの秘密を巧みに描き出している。また、左上部に書かれた「今月は誰ですか?」というキャッチコピーが好奇心をさらに刺激する。
 
何よりも異様なハン・セゲのキャラクターを現実的なディテールで描き出すソ・ヒョンジンの演技と、彼女だけを見分けることが出来る失顔症のソ・ドジェに扮するイ・ミンギの演技変身に注目が集まっている。他人の顔を識別することができないソ・ドジェが見分けられるただ一人の存在ハン・セゲと描いていく魔法のようなロマンスは視聴者に特別なときめきを届けてくれるだろう。
 
一方、ドラマ「ビューティー・インサイド」は顔が変わる設定を女性主人公の方に変更し、映画版とは一味違う楽しみを届ける予定だ。一定の周期で他の人間になってしまう女性と唯一彼女を見分けることが出来る失顔症の男性のロマンスは、原作が持つ感性的な魅力に面白味と共感を吹き込み、差別化されたロマンスコメディーが誕生するだろうと期待を集めている。
 
 
写真提供:STUDIO&NEW、YongFilm.inc
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュースはこちら





イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら





ソ・ヒョンジン関連ニュースはこちら



ソ・ヒョンジン関連商品はこちら

 


特集