フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.14 06:02

9月14日はイ・ジョンソクの誕生日! 誕生日を記念して「あなたが眠っている間に」第1回を特別公開!

Blu-ray&DVD 10月2日(火)&11月2日(金)リリース
「あなたが眠っている間に」
9月14日はイ・ジョンソクの誕生日!
イ・ジョンソクの誕生日を記念して第1回を特別公開!

あなたが眠っている間に、イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

NBCユニバーサル・エンターテイメントでは、若手No.1俳優イ・ジョンソク主演最新ドラマ「あなたが眠っている間に」のBlu-ray&DVDを2018年10月2日(火)よりリリース開始いたします。
「W -君と僕の世界-」「ピノキオ」など出演作すべてを大ヒットに導いてきた“不敗王子”イ・ジョンソクが次に選んだのは、未来を変えるために奮闘する新人検事役! キメるところはビシっとキメるカリスマ性を持ちながらも、好きな女性の前では虚勢を張って失敗したり、ライバルへの嫉妬にかられたりと、かつてないコミカル&キュートな演技でファン心を狙撃!対するヒロイン役には、「むやみに切なく」「九家(クガ)の書~千年に一度の恋~」のペ・スジ(元miss A)。役作りのためにデビュー後初めてショートカットにし、予知夢に悩む真っすぐな女性を熱演!

「君の声が聞こえる」「ピノキオ」でイ・ジョンソクを主演に迎えた傑作ファンタジーを手掛けたパク・ヘリョン作家が脚本を執筆した本作。第一印象は最悪だった2 人が、ある事件をきっかけに未来に起こる悲劇を阻止するために協力しながら恋に落ちていくという、“予知夢”でつながる運命のラブストーリーを描いた、ときめき・スリル・感動が満載の完全無欠のエンターテイメント作品です。

また、豪華キャストと制作陣で放送前から大きな注目を集めた本作は同時間帯視聴率1位を記録!
2017年SBS演技大賞では主演2人の最優秀演技賞を含め、5冠の快挙を成し遂げ、先日行われたソウルドラマアワード2018 では韓流ドラマ最優秀作品賞にも輝きました。

 

★本日、9月14日はイ・ジョンソクの誕生日!
イ・ジョンソクの誕生日を記念して、DVD&Blu-rayのリリースを心待ちにしている皆様に
「あなたが眠っている間に」の第1回を特別公開いたします!
【第1回】
予知夢を見ることのできるホンジュはある日、見知らぬ男性を抱き締める夢を見て目を覚ます。その直後、夢で見た男が向かいに引っ越してくる。彼は漢江地検へ赴任となった新人検事のジェチャンだった。ホンジュは動揺し、挨拶に来たジェチャンを冷たく追い返す。
一方、初出勤したジェチャンは高校時代の家庭教師だった弁護士のユボムと再会し、昔の苦い記憶を思い出す。そんな中、ホンジュは母親を亡くす夢を見て不安にかられるが…。


「あなたが眠っている間に」DVDほか関連商品はこちら
  

 

スジ関連ニュースはこちら



スジ関連商品はこちら

 

チョン・ヘイン関連商品はこちら

チョン・ヘイン関連商品はこちら