フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.14 06:01

「ビューティー・インサイド」イ・ミンギ、パーフェクトなスーツルックで女心を狙撃!

イ・ミンギ,ビューティー・インサイド

[韓国エンタメニュース]
 
 
イ・ミンギが心ときめく完璧なスーツルックを披露した。
 
 
韓国にて10月1日より放送スタート予定のJTBC新月火ドラマ「ビューティー・インサイド」側は14日、シックながも女性の心をときめかせるイ・ミンギのスチールカットを初公開した。
 
「ビューティー・インサイド」は一ヶ月に一週間、他人の顔で生きていく女と他人の顔を識別できない男の少し特別なラブロマンスを描く。イ・ミンギとソ・ヒョンジンの共演に加え、韓国にてシンドロームを巻き起こした「また!?オ・ヘヨン」のソン・ヒョンウクPDと斬新な感覚を持つイム・メアリ作家がタッグを組み、原作とはまた違った魅力のロマンチックコメディーを披露する予定だ。
 
イ・ミンギはロマンスからスリラーまで、多様なジャンルを行き来しながら彼だけの演技を繰り広げてきた俳優。特にロマンチックコメディージャンルにて独特な存在感を誇る彼は「ビューティー・インサイド」にてハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)の秘密の世界に足を踏み入れる航空会社本部長ソ・ドジェ役を演じる。劇中にてソ・ドジェは秀麗な外貌にすらりとした身長、卓越した頭脳まで兼ね備えた完璧な男だが、失顔症という致命的な欠点を持っている。失顔症ということを悟られぬよう周囲の人間の些細な癖、歩き方まで記憶する緻密な努力で完璧さを維持する人物。そんな完璧に計算されたソ・ドジェの人生がハン・セゲとの予想しなかった出会いによって大きな変化を迎える。
 
今回公開されたスチールカットにてイ・ミンギは劇中での“完璧な男”ソ・ドジェらしく、頭からつま先まで一糸乱れることのないスーツ姿を披露しており、彼の鋭い眼差しからはカリスマが漂う。一方、他のカットではシニカルな表情を浮かべながらも誰かにハンカチを差し出しており、ソ・ドジェの心温まる意外な魅力を垣間見ることが出来る。
 
「ビューティー・インサイド」制作陣は「イ・ミンギは、シニカルだが時にはとても温かいソ・ドジェそのものだ」とし、「ハン・セゲの秘密の世界に足を踏み入れ、変化していくソ・ドジェの姿にご期待ください」と伝えた。
 
一方、ドラマ「ビューティー・インサイド」は顔が変わる設定を女性主人公の方に変更し、映画版とは一味違う楽しみを届ける予定だ。一定の周期で他の人間になってしまう女性と唯一彼女を見分けることが出来る失顔症の男性のロマンスは、原作が持つ感性的な魅力に面白味と共感を吹き込み、差別化されたロマンスコメディーが誕生するだろうと期待を集めている。
 
 
写真提供:STUDIO&NEW、YongFilm.inc
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュースはこちら

イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら


特集