フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.11 01:01

「ビューティー・インサイド」、ソ・ヒョンジンの変身にイ・ミンギが動揺?…新ティーザー公開!

イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,ビューティー・インサイド

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「ビューティー・インサイド」の新ティーザーが公開された。
 
チョ・スンウ×イ・ドンウク主演ドラマ「ライフ」後続として10月1日より放送スタート予定のJTBC新月火ドラマ「ビューティー・インサイド」が笑いを誘う2つ目のティーザーを公開し、視聴者の好奇心を刺激した。
 
下半期の期待作とされるJTBC新月火ドラマ「ビューティー・インサイド」は一ヶ月に一週間、他人の顔で生きていく女と他人の顔を識別できない男の少し特別なラブロマンスを描く。イ・ミンギとソ・ヒョンジンの共演に加え、アン・ジェヒョン、イ・ダヒの合流が決定され、視聴者の期待が高まっている。さらに韓国にてシンドロームを巻き起こした「また!?オ・ヘヨン」のソン・ヒョンウクPDと斬新な感覚を持つイム・メアリ作家がタッグを組み、原作とはまた違った魅力のロマンチックコメディーを披露する予定だ。
 
これに先立って公開された1次ティーザーでは、感性を刺激するロマンチックな雰囲気を披露した「ビューティー・インサイド」。「大丈夫、僕が全部見分けるから」というイ・ミンギの台詞は互いにだけ見える魔法のようなロマンスを期待させた。そんな中、今回公開された二番目のティーザーは愉快な魅力を加え、前回のティーザーとは180度違った雰囲気が目を引く。
 
公開された2次ティーザーは、一ヶ月に一度、顔が変わってしまうハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)の秘密を奇抜に描いた。映像にてソ・ヒョンジンとイ・ミンギはショッピングデートを楽しんでいる。赤いワンピースを手に取ったソ・ヒョンジンがフィッティングルームに向かい、イ・ミンギへ可愛らしいウィンクを送ると、はにかみながらフィッティングルームに入っていくイ・ミンギ。幸せな笑みを浮かべた2人の姿はまるで甘いロマンスのワンシーンを見ているようだ。
 
しかし、予想できなかった展開が爆笑を誘う。フィッテイングルームから出てきたイ・ミンギは困惑した表情を浮かべている。続けてカーテンが開き、顔を出したのはソ・ヒョンジンではなく、MC・アナウンサーのチョン・ヒョンム。ソ・ヒョンジンと同じく赤いワンピースを着たチョン・ヒョンムのキュートな表情に笑いを誘われる。
 
チョン・ヒョンムの身の毛もよだつような(?)愛嬌にイ・ミンギの表情も諦めたようにいつのまにか笑顔に変わる。そして、その後に聞こえる「大丈夫、僕が全部見分けるから」という甘いナレーションは「ビューティー・インサイド」初放送への期待感を高める。
 
今秋、ロマンチックな感性を刺激することはもちろん、愉快な笑いまで予告した「ビューティー・インサイド」。制作陣は「ロマンチックで感性的な原作に愉快な笑いと共感を加え、一味違う楽しみを披露する予定だ」とし、「ソ・ヒョンジンとイ・ミンギの完璧なケミ(相性)が加わり、完成されるロマンチックコメディーにご期待ください」と伝えた。

一方、「ビューティー・インサイド」は韓国にて10月1日(月)夜9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:JTBC「ビューティー・インサイド」ティーザー映像
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「ビューティー・インサイド」関連ニュースはこちら

イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら

ソ・ヒョンジン関連ニュースはこちら



ソ・ヒョンジン関連商品はこちら