フリーワード検索

おすすめタグ

2018.09.04 04:01

ハン・ジミン、「チソンは天使」…グラビア&インタビュー公開

ハン・ジミン

[韓国エンタメニュース]
 
 
ハン・ジミンが多彩な魅力を披露した。
 
ハン・ジミンはスタースタイルマガジン「HIGH CUT」グラビアにて多様なスタイルとリップカラーでラブリーな魅力と堂々とした姿を同時に見せてくれた。グラビアは欠点のない彼女の美貌をさらに引き立てている。
 
続けて行われたインタビューにて、彼女はドラマ「知ってるワイフ」第1話にて見せてくれた妻の演技について「現実的なお母さんのように見せたかった」とし、「スタイリストさんにも“きれいな服ではなく着ていた服を準備してくれたらいい”と話した。着古したパジャマやシャツも全部スタイリストさんが家で着ていたもの」と伝えた。
 
ハン・ジミンは共演中の夫チャ・ジュヒョク役のチソンについて「あの方は天使だ。ポジティブの妖精だ」とし、「先輩の瞳が大きい。“アロンアロン(ゆらゆら)“する。それで私は”アロン様“と呼んでいる。撮影現場でアロン様を見るだけで心強い」と愛情を示した。
 
また、ハン・ジミンは「第1話の撮影から互いにアドリブを入れたが、なぜこんなに相性がいいのか分からない。監督も“示し合わせたようにどうしてよく合うのか”と感心なさった」とし、「私が急に寝そべると先輩も寝そべって台詞を受けてくださる。だからアドリブを気楽にできる。それで監督は私たちの演技はカットしないとおっしゃった」と明らかにした。
 
さらに、ハン・ジミンは韓国封切りを控えた映画「ミス・ペク」について「ついに10月中旬に公開される。破格的で強い演技を見せる予定だが、『知ってるワイフ』が良いつなぎの役割をしてくれた。『ミス・ペク』のイ・ジウォン監督が『知ってるワイフ』予告編で私が声を張り上げているのを見て“そこで全部見せてしまったらどうするの。私たちの作品で初めて見せなければならないのに”と連絡をくださった」と話した。

ハン・ジミン

ハン・ジミン

ハン・ジミン
 

 
一方、ハン・ジミンのインタビューとグラビアは「HIGH CUT」227号に掲載される。
 
 
写真提供:「HIGH CUT」227号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ハン・ジミン掲載「HIGH CUT」227号はこちら

ハン・ジミン関連ニュースはこちら



ハン・ジミン関連商品はこちら


特集