フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.31 11:01

チョ・インソン主演「安市城」、メインポスター公開!

チョ・インソン,ナム・ジュヒョク,安市城
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
チョ・インソン主演の新作映画「安市城」がメインポスターを公開した。
 
「安市城」は東アジアの戦争史で最も劇的で偉大な勝利として伝わる88日間の安市城戦闘を描いた超大型アクションブロックバスターだ。
 
配給会社NEW側が29日公開した「安市城」のメインポスターには唐の最強の大軍に対抗した安市城城主であり、高句麗最高の戦士ヤン・マンチュン(チョ・インソン)の躍動感溢れる姿が写し出されている。
 
また、ヤン・マンチュンと共に安市城を守る高句麗戦士たち、学徒兵サムル(ナム・ジュヒョク)、槍術に長けた副官チュ・スジ(ぺ・ソンウ)、騎馬隊長パソ(オム・テグ)、軍部隊のリーダーベッカ(AOAソルヒョン)もポスターの中に登場しており、躍動的な映画の雰囲気を伝えている。
 
さらに、“神話として記憶される偉大な勝利”というキャッチコピーからは今年の秋夕の映画界を勝利に染めるという強い自信と共に、これまで見たことのないアクションブロックバスターの威厳を感じとることが出来る。
 
一方、「安市城」は23日より公式ホームページ上にて個人SNSへ「安市城」予告編と共に映画に関連するハッシュタグをアップすると応募できる“安市城死守隊”募集イベントを実施している。抽選を通じて計500名に「安市城」の前売り券が贈呈される予定だ。イベントはオープン5日で一万人を超える応募数を記録、歴代韓国映画の中でも圧倒的な人気を誇示した。
 
 
映画「安市城」は韓国にて9月19日より公開予定。
 
 
写真提供:NEW
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

映画「安市城」関連ニュースはこちら








ナム・ジュヒョク関連ニュースはこちら



ナム・ジュヒョク関連商品はこちら