フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.30 10:29

イ・ジア、謎の女性役について「ネタばれになるので多くはお話できない」

イ・ジア,今日の探偵

[韓国エンタメニュース]
 
 
29日午後2時、ソウル・永登浦TIMES SQUAREアモリスホールにてKBS2新水木ドラマ「今日の探偵」制作発表会が開かれ、イ・ジェフンPDをはじめ主演のチェ・ダニエル、パク・ウンビン、イ・ジア、キム・ウォンヘが出席した。
 
同日、イ・ジアは「ホラー・ファンタジー・スリラーというジャンルと内容、そしてキャラクターがとても気になって欲が出た」と前作のイ・ソンギュン×IU主演「私のおじさん」に続く作品選択について話した。
 
彼女は「作品は縁と考える方だが、たくさんの作品に出演したいと思っても思い通りにならない場合が多いと思う。今年は縁がうまく繋がって相次いで作品に出演することになった」とし、「作品のジャンルとは違い、コミカルに楽しく撮影している」と、前作から続いての撮影にもかかわらず楽しんで撮影に臨んでいることを明らかにした。
 
さらに彼女は、「様々な映画を見ながら準備をしたが、謎の女という神秘的な雰囲気を表情で演技しなければならないシーンが多く、演技は容易ではなかった」とし、「キャラクター自体がネタバレになるので多くはお話しできない」とキャラクターについて説明した。イ・ジアは「今日の探偵」にて残酷な事件ごとに登場する赤いワンピースを着た謎の女性ソン・ウヘを演じる。

 

イ・ジア

チェ・ダニエル今日の探偵
探偵イ・ダイル役のチェ・ダニエル

パク・ウンビン
探偵助手チョン・ヨウル役のパク・ウンビン

キム・ウォンヘ
探偵事務所の所長ハン・サンソプ役のキム・ウォンヘ


 

一方、「今日の探偵」は探偵イ・ダイル(チェ・ダニエル)と弟の死の謎を暴くため探偵助手になったチョン・ヨウル(パク・ウンビン)が謎の女性ソン・ウヘ(イ・ジア)に出会い、奇怪な事件に巻き込まれていく物語を描いたドラマ。韓国にて9月5日より放送スタート予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「今日の探偵」関連ニュースはこちら

イ・ジア関連ニュースはこちら
 


特集