フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.30 10:30

チェ・ダニエル、「ホラー+ファンタジー+スリラー、多くの方に楽しんでいただけるはず」

チェ・ダニエル,今日の探偵

[韓国エンタメニュース]
 
 
29日午後2時、ソウル・永登浦TIMES SQUAREアモリスホールにてKBS2新水木ドラマ「今日の探偵」制作発表会が開かれ、イ・ジェフンPDをはじめ主演のチェ・ダニエル、パク・ウンビン、イ・ジア、キム・ウォンヘが出席した。
 
同日、チェ・ダニエルは「現場の雰囲気がとても面白く、毎回新しい気分がする」と言って期待を抱かせた。
 
探偵イ・ダイルを演じる彼は“眼鏡イケメン”というニックネームがあるが「キャラクターとは似合わないと思って眼鏡を着用しなかった。典型的な感じがしないようにした」とし、「見た目が少しグロテスクに見えたら良いなぁと、探偵らしくない探偵を表現しようとした」と作品に打ち込むために眼鏡を外し、イメージ変身を試みていることを明らかにした。
 
続いて、ホラー・ファンタジー・スリラーというジャンルについては「初めて企画案を見た時はホラー・ファンタジー・スリラーをどう受け止めるべきか悩んだが、撮影しながらフュージョン料理のように意外な味がある、という気がした」とし、「予告ではホラー部分が多く登場したが、本編はそれを失わずにロマンスや他のジャンル的な部分も描かれ、多くの方に楽しんでいただけるドラマになると思う」と期待感を示した。

パク・ウンビン,今日の探偵
探偵助手チョン・ヨウル役のパク・ウンビン

イ・ジア,今日の探偵
謎の女性ソン・ウヘ役のイ・ジア

キム・ウォンヘ
探偵事務所の所長ハン・サンソプ役のキム・ウォンヘ

チェ・ダニエル,今日の探偵

 

一方、「今日の探偵」は探偵イ・ダイル(チェ・ダニエル)と弟の死の謎を暴くため探偵助手になったチョン・ヨウル(パク・ウンビン)が謎の女性ソン・ウヘ(イ・ジア)に出会い、奇怪な事件に巻き込まれていく物語を描いたドラマ。韓国にて9月5日より放送スタート予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「今日の探偵」関連ニュースはこちら

チェ・ダニエル関連ニュースはこちら

チェ・ダニエル関連商品はこちら


特集