フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.29 03:01

“超絶イケメン” チャ・ウヌ出演の話題作! 『私のIDは江南美人(原題)』 衛星劇場にて10月日本初放送決定!

“超絶イケメン” チャ・ウヌ出演の話題作!
『私のIDは江南美人(原題)』
衛星劇場にて10月日本初放送決定!

私のIDは江南美人、チャ・ウヌ、イム・スヒャン
(C)Jcontentree corp. all rights reserved
 

[韓国エンタメニュース]

CS放送局「衛星劇場」では、現在韓国のJTBCで放送中の話題作 『私のIDは江南美人(原題)』を、早くも10月から日本初放送することが決定いたしました。

『私のIDは江南美人』は、美容整形した主人公が人生を変えようと奮闘する姿を描いたロマンティック・コメディで、外見至上主義の現代社会を皮肉に描いた作品として話題を集めています。また人気アイドルグループ「ASTRO」のメンバーで、“超絶イケメン”として注目を集めるチャ・ウヌが初主演を果たしました。 視聴率も総合編成チャンネルでありながら、5%を超える数字を記録しているヒット作です。

 
私のIDは江南美人(原題)
 
■番組情報
2018年/JTBC/全16話/韓国放送:2018年7月27日~放送中
[演出]チェ・ソンボム
[脚本]チェ・スヨン
[出演]イム・スヒャン、チャ・ウヌ、チョ・ウリ、クァク・ドンヨン
 

■イントロダクション
顔を改造した主人公の人生改造ストーリーを描いたロマンティック・コメディ。美人であれ普通の人であれ、女性を外見だけで判断して不幸にする現代社会を皮肉に描いた話題作。“整形”が全く特別なことではなくなった韓国で、“整形”に対するリアルな考察が込められている。人気アイドルグループASTROのチャ・ウヌが、本作で初主演を果たした。
 

■ストーリー
綺麗に生まれていれば人生は変わっていたはずと信じてやまない主人公”ミレ”。整形手術を強行したミレは、夢にまで見た美女に生まれ変わる。生まれて初めて堂々と生きていく自信を手にしたミレは、完璧なイケメン“ソク”の虜になるが、ソクは整形手術を受けた人間を軽蔑している。しかも、恋のライバル”スア”は天然美人で…。
 

 
CS放送局「衛星劇場」にて

10月日本初放送!
 
 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連ニュースはこちら

ASTRO関連商品はこちら

ASTRO関連コラムはこちら


特集