フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.28 02:01

マ・ドンソク主演作『ファイティン!』 日本版予告編+本ポスターヴィジュアル解禁!

ファイティン、マ・ドンソク

[韓国エンタメニュース]

世界で熱狂的に迎えられ、日本でも大ヒットした『新感染 ファイナル・エクスプレス』で注目されるや、その筋肉隆々の肉体で人気上昇中のマ・ドンソク。彼が主演の感動の腕相撲ドラマ『ファイティン!』(原題:챔피언 Champion)が、10月20日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショーが公開いたしますが、日本版予告編と日本版メインポスターが完成いたしました。

本作品は、1987年に公開されたシルベスター・スタローン主演の『オーバー・ザ・トップ』以来の本格的アームレスリング映画であり、主演のマ・ドンソク自身が格闘家や芸能人のスポーツトレーナーから俳優に転身したことから、その経験を最大限に生かした内容は、まさに適役となっています。

腕回り50センチの上腕筋に浮き出る血管、腕を破壊してしまうほどのパワーVSパワーの闘い。そしてアメリカに養子に出されて孤独に生きていた主人公が、韓国で生みの母親ではなく、見知らぬ妹とその子供たちと出会い、新たな「絆」の中で試合に挑む姿を感動的に描いています。

ワーナー・コリアが提供する本作は、本年5月に韓国で公開され、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に次ぎ初登場第二位でスタートし、動員100万人を記録。
日本版のメインポスターは、マ・ドンソク演じるマークが白熱する試合に耐える姿と、それを応援する妹家族の姿を描いており、韓国で「頑張れ!」という、応援する時によく使われる言葉が日本題名となった「ファイティン!」にマッチしたビジュアルとなっております。
 

【映画『ファイティン!』予告編】

 

マ・ドンソク関連ニュースはこちら

マ・ドンソク関連商品はこちら


特集