フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.28 12:01

映画「明堂」チョ・スンウxチソン、お茶の間→スクリーンでもヒットを飛ばせるか?

チョ・スンウ,チソン,ユ・ジェミョン,明堂

[韓国エンタメニュース]
 
 
映画「明堂」の主役チョ・スンウ、チソン、ユ・ジェミョンが映画とドラマを同時に掌握する。
 
「明堂」は地の気運を占い人の運命を変えることができる天才地官のパク・ジェサンと、王になれる天下明堂を手に入れようとする人々の対立と欲望を描いた作品だ。
 
「明堂」にて地の気運を読む天才地官パク・ジェサン役のチョ・スンウは現在韓国にて放送中のJTBCドラマ「ライフ」にて野望を秘めた冷徹な病院総括長ク・スンヒョ役を演じ、その熱演ぶりが絶賛を受けている。毎回ドラマの最高視聴率を更新しているドラマ「ライフ」の原動力として挙げられるチョ・スンウが「明堂」でも映画をリードし、最高の演技を披露する予定だ。
 
パク・ジェサンと志を共にし、世の中を変えようと奮闘する没落した王族フンソン役を演じるチソンもまた、現在韓国にて放送中のtvNドラマ「知ってるワイフ」にてチャ・ジュヒョク役を熱演している。ドラマでは平凡な30代男性の姿を見せてくれている彼が「明堂」では感情の振り幅が最も大きい人物であるフンソン役を担う。王になれる天下明堂の存在を知った後に変化していくフンソンの姿を説得力のある演技で描き出すチソンがブラウン管に続き、今年の秋夕(チュソク)のスクリーンでも俳優としての存在感を見せてくれるだろう。
 
根っからの商売人であり、パク・ジェサンの長年の友人ク・ヨンシク役として映画を一層豊かに彩るユ・ジェミョンはチョ・スンウと共にドラマ「ライフ」にて活躍中だ。「秘密の森」、「ライフ」に続き、映画「明堂」にてチョ・スンウと三回目の共演を果たすユ・ジェミョン。チョ・スンウとの阿吽の呼吸に期待が高まる。
 
一方、映画「明堂」は韓国にて9月19日より公開予定。
 
 
写真提供:映画「明堂」スチール
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

映画「明堂」関連ニュースはこちら

チソン関連ニュースはこちら



チソン関連商品はこちら

チョ・スンウ関連ニュースはこちら

チョ・スンウ関連商品はこちら


特集