フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.13 11:13

ヨ・ジング、日本ファンクラブからの特別なプレゼントを公開!

[韓国エンタメニュース]
 
 
ヨ・ジングが日本のファンクラブへ感謝の気持ちを伝えた。
 
11日、ドラマ「絶対彼氏。」の撮影現場に約1年ぶりにお茶の間に復帰するヨ・ジングを応援するファンからの特別なプレゼントが到着した。13日に22回目の誕生日を迎えるヨ・ジングと現場スタッフたちの為に日本公式ファンクラブ“YEO U JAPAN”がコーヒー車を贈ったのだ。
 
同名の日本漫画を原作とするロマンチックコメディー「絶対彼氏。」は熱いハートを持ったゼロナイン(ヨ・ジング)と、愛に傷つき冷たく鉄の心になってしまった特殊メーキャップアーティスト ダダ(Girl’s Dayミナ)の甘く痛快なロマンスを描く。日本と台湾ではすでにドラマ化され、高い人気を集めた。
 
劇中にてゼロナインを演じるヨ・ジングは韓国だけでなく、海外でも熱い人気を得ているスターだ。今回、誕生日を迎える彼の為に日本のファンクラブから「絶対彼氏。」撮影現場に暑さを吹き飛ばすようなコーヒー車のプレゼントが贈られた。
 
コーヒー車の上部には「8月13日、私たちの『絶対彼氏。』ヨ・ジングさんの22番目の誕生日、心からおめでとうございます!」というメッセージ、横の看板にはウインクをするヨ・ジングの写真と共に「離れていても”YEO U JAPAN”の心は常に『絶対彼氏。』ジングさんの側にいます。愛してるよ~♥」という愛情に溢れるメッセージが書かれている。
 
これに対し、ヨ・ジングは自身のSNS上にて「”YEO U JAPAN”のみなさん!!!ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!!ぼくのこころも、いつもみなさんのそばにいます!!!あいしてるよ♥♥」と愛情たっぷりのメッセージと共に、ファンが制作した立て看板の写真と同じポーズ、同じ表情でウィンクをした写真を公開し、ファンへ感謝の気持ちを示した。
 
現在撮影中の「絶対彼氏。」にてヨ・ジングが演じる恋人用フィギュアゼロナイン(09)は、人間よりもっと温かい心を持ったヒューマノイドだ。愛に傷ついた特殊メーキャップアーティストダダに仕え“本当の愛”を知っていくことになる。圧倒的存在感で年齢を問わずみんなの“ジングオッパ”と呼ばれるヨ・ジングがゼロナインに変身し、甘くキュートで、また時にはタフでセクシーな魅力を披露する予定だ。
 
一方、ヨ・ジングは昨年、ドラマ「サークル~繋がった二つの世界~」、「まためぐり会えた世界」(邦題:ひと夏の奇跡)、映画「代立軍」、「1987」まで縦横無尽に活躍を繰り広げてきた。「絶対彼氏」にて約1年ぶりにお茶の間に帰ってくる彼の多彩な演技に期待が高まる。
 
 
写真提供:JANUS Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「絶対彼氏。」関連ニュースはこちら