フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.13 11:27

韓国映画ボックスオフィスランキング[2018年8月2週目]

【韓国映画ボックスオフィスランキング】 2018/8/6~8/12
1位 神と共に2 – 因と縁
2位 工作
3位 マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー
4位 モンスター・ホテル3
5位 ミッション:インポッシブル/フォールアウト

「神と共に2 – 因と縁」
神と共に2

先週に引き続き「神と共に2 -因と縁」が1位となった。
公開10日目にしてすでに900万人を動員するなど圧倒的な人気でその勢いは衰えていない。また前作の1400万人という記録を越える事が出来るのか引き続き注目だ。

「工作」
工作

2位には映画「工作」がランクイン。
「工作」は1990年代半ば、”黒金星”という暗号名で北朝鮮の核の実体を把握する国家安全企画部のスパイが南北の隠密な取引を感知することから繰り広げられる物語を描いた作品。
ファン・ジョンミン、イ・ソンミン、チョ・ジヌンの”信じて見られる俳優たち”の競演で公開前から大きな注目を集めていた今作には、1位の「神と共に2」でも主演を務めているチュ・ジフンも出演。
チュ・ジフンは北朝鮮の国家安全保衛部で働く男を演じており、「神と共に2」とはまた違ったキャラクターで観客を魅了している。

また主演作が同時に公開されたことでチュ・ジフンのSNSでは両作品のポスターの間で撮影された写真がアップされるなど、映画ファンの注目を集めている。

チュ・ジフン
(出処:チュ・ジフン Instagram)
 
 
 
チュ・ジフン関連ニュースはこちら



チュ・ジフン関連商品はこちら
 
 

KOARIスタッフおすすめ韓国映画&ドラマ特集コラムを見る>>

韓国映画関連商品をみる>>