フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.03 11:01

イ・ジュンギ、香港ファッション誌グラビアのビハインドカット公開‼

イ・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]
 
 
イ・ジュンギのグラビア撮影現場のビハインドカットが公開された。
 
香港のファッションマガジン「ELLE Men Hong Kong」カバーを飾ったイ・ジュンギの姿は韓国内だけでなくアジア全土で話題を集めた。名実共に“韓流俳優”として以前からのファン層はもちろん、最近ではドラマ「無法弁護士」に出演したことで新しいファン層を増やしたイ・ジュンギの人気は依然冷めやらない。
 
そんな中、イ・ジュンギの所属事務所はグラビア撮影現場のビハインドカットを公開し、ファンに楽しみを提供した。公開されたビハインドカットにてカリスマを放ちながらも少年のような魅力を発揮するイ・ジュンギの姿は、見る者を魅了する。
 
撮影当時、香港では暑さが猛威を振るったが、2018 FWシーズンの衣装を着こなしたイ・ジュンギは一糸乱れることなく撮影に臨み、現場にいた関係者を感動させたという。また、彼は撮影の合間にメイキングフィルムを撮るカメラに向かってお茶目な一面を見せるなど、終始現場を和やかな雰囲気に導いたという。「無法弁護士」終了後、グラビアを通じてファンに姿を見せたイ・ジュンギは、しばらくリフレッシュの時間を持つと共に次回作を検討中だ。

 

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ

 

一方、韓国にて7月初めに放送が終了したイ・ジュンギ主演ドラマ「無法弁護士」は、アメリカ、台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、フィリピン、タイの動画プラットフォームを通じて放送され、大きな愛を受けている。日本では8月よりMnet Japanにて放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:namooactors
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「無法弁護士」関連ニュースはこちら

イ・ジュンギ関連ニュースはこちら



イ・ジュンギ関連商品はこちら