フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.31 03:01

「知ってるワイフ」チソン♥ハン・ジミンの甘い初キスシーン公開

チソン,ハン・ジミン,知ってるワイフ

[韓国エンタメニュース]
 
 
「知ってるワイフ」チソンとハン・ジミンの初キスのシーンが公開された。
 
韓国にて8月1日より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」は一度の選択で異なる今を生きることになった2人の運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。31日、制作陣は初放送を控え、結婚5年目の夫婦チャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)の初キスのシーンを公開した。
 
公開された写真は厳しい現実に疲れ、互いに無頓着になった結婚5年目の夫婦チャ・ジュヒョクとソ・ウジンの恋人時代の姿だ。二人の初々しい姿からは甘酸っぱく、愛らしい雰囲気が漂う。
 
チソンは家では妻、外では上司から重圧を受けるチャ・ジュヒョク役、ハン・ジミンは職場と家庭の間で奔走するワーキングマザーのソ・ウジンを演じ、これまで見たことのない差別化されたロマンスを披露する予定だ。甘酸っぱい雰囲気が漂う恋人から結婚5年目の夫婦の姿まで、現実的でありながらもときめきを感じさせる多彩な演技を見せてくれるだろう。
 
「知ってるワイフ」制作陣は「チソンとハン・ジミンは期待以上のシナジー効果で視聴者を虜にするだろう」と自信を示し、「2人の繊細でディテールな演技が愉快な笑いと温かい感動をみなさんにお届けする予定だ。ぜひご期待ください」と伝えた。
 
一方、「知ってるワイフ」は韓国にて8月1日夜9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「知ってるワイフ」関連ニュースはこちら

チソン関連ニュースはこちら



チソン関連商品はこちら

ハン・ジミン関連ニュースはこちら



ハン・ジミン関連商品はこちら


特集