フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.25 03:00

テギョンがソ・ジソブと同じ事務所へ「2PMの活動も継続」

 

 

テギョン,2PM,
写真提供:51K

[韓国エンタメニュース]

 

韓国の男性アイドルグループ2PMのメンバーで俳優として活動するテギョンが、JYPエンターテインメントを離れ、俳優のソ・ジソブが所属する51Kと専属契約を締結した。

 

【以下は、51Kが7月25日に公式発表したコメント】

 

51Kでございます。
歌手兼俳優のオク・テギョン(本名)と51Kが、新しい家族としてともにすることになりました。
2PMのメンバーとして名実ともに韓国最高のアーティストであり、潜在性の高い俳優として、演技への情熱と才能があふれるテギョンとともに歩むことができて、とてもうれしく思います。
アーティスト オク・テギョンに対する無限な信頼をもとに、歌手として厚いファン層と、人気を博してきた音楽活動はもちろん、さまざまな作品活動を通じてテギョンがもっている才能と魅力を思う存分にふりまくことができるよう、俳優活動にも全力サポートします。
また、2PMのグループ活動を通じて、長い時間、韓国内外のファンのみなさんに大きな愛をいただいているだけに、これからの2PM活動は、JYPエンターテインメントとともに継続していけるよう、当社も最善の努力を尽くす予定です。
51Kは事業拡大を通じて、俳優マネジメントから出版、音盤、放送コンテンツ制作を兼ね揃えた総合エンターテインメント会社として業界全般での活躍を予告しています。
新しい成長を図る51Kは、多方面で豊富な潜在能力をもつアーティスト テギョンとともにすることができて非常な大きな幸運だと思っています。
現在、軍服務中であるテギョンも、これまで積み上げてきた芸能活動の経験をもとに、51Kと新しい出発ができたことをうれしく思い、ファンのみなさんの愛におこたえすることができるよう、より成熟した姿で、かっこよく復帰するという意気込みを伝えてきました。
韓国とアジアを越え世界で一生懸命活動していくアーティスト テギョンの才能がより輝くことができるよう、ベストを尽くし「共に」努力します。
51Kと新しい未来に羽ばたく歌手兼俳優テギョンのこれからを歩みに、たくさんの関心と愛をくださるよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。-コメントはここまで-

 

THE FACT JAPAN

 



テギョン(2PM)関連ニュースはこちら



テギョン(2PM)関連商品はこちら