フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.23 02:45

キム・ナムギル主演作「医心伝心~脈あり!恋あり?~」スペシャルPV“胸キュン♥LOVE”編を公開!

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」
2018年8月2日(木)より発売/レンタル開始!
キム・ナムギル&キム・アジュンの切ない胸キュンシーンが満載!
スペシャルPV“胸キュン♥LOVE”編を公開!

医心伝心、キム・ナムギル、キム・アジュン
 

[韓国エンタメニュース]

NBC ユニバーサル・エンターテイメントではキム・ナムギルの新たな魅力が溢れる4年ぶりのドラマ復帰作「医心伝心~脈あり!恋あり?~」のDVD を2018年8月2日(木)よりリリース開始いたします。
主演のキム・ナムギルは大ヒットドラマ「サメ〜愛の黙示録〜」に主演して以来4年ぶりにドラマ復帰を果たした本作では、現代にタイムスリップしてしまう朝鮮時代の“伝説の名医”ホ・イムを熱演。今までにないコミカルかつ愛嬌たっぷりの演技で新たな魅力で魅了します。
 
医心伝心、キム・ナムギル、キム・アジュン
 
貧しい民に医療を施す恵民署で働くホ・イム(キム・ナムギル)が、ある日、王への鍼術に失敗したことから奇想天外なストーリーが始まる本作。矢で射られ川に落ちたホ・イムが、次に目にした世界はなんと400年後のソウル。そこで鍼灸を嫌う外科女医ヨンギョン(キム・アジュン)との最悪の出会いから始まる恋は、一緒に現代と過去を行ったり来たりしながら、これまでに見たことのない、ラブコメが展開。惹かれあいながらも生きる時代の異なる2人は結ばれるのか!?
 

★このたび「医心伝心~脈あり!恋あり?~」のDVD リリースを記念して、キム・ナムギルとキム・アジュンの切ない胸キュンシーンが満載のスペシャルPV“胸キュン♥LOVE”編を公開いたします。
 
 
朝鮮時代からやってきた鍼師ホ・イムを演じるキム・ナムギルと、現代のエリート女医ヨンギョンを演じるキム・アジュンは自然な愛の演技が話題を呼び、“カルチム(メストハリ)カップル”の愛称で視聴者を魅了した2人。そんな2人の愛の演技が存分に楽しめる、スペシャルPV“胸キュン♥LOVE”編。
ホ・イムとヨンギョンの出会いから、惹かれあい、気持ちが通じ合いながらも、生きる時代が異なるがゆえの切なさに胸がキュンとするシーンが満載です。ぜひ、お楽しみください!

 

「医心伝心~脈あり!恋あり?~」DVD-SET1はこちら