フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.20 02:00

ジェジュン、ボランティア活動のために広島へ…「皆んなの力も是非貸して下さい!」

 

 

ジェジュン,
写真:ジェジュンのTwitter

[韓国エンタメニュース]

 

韓国アーティストのジェジュン(JYJ)が19日、Twitterを更新し、西日本豪雨で被災した広島を訪れ、ボランティア活動に臨んだ感想を伝えた。

初めの更新は、被災地の一部を捉えた写真とともに「大雨で被害された広島の現場に行って来ました… newsで見たのより実際はもっと残酷でした… こんなに時間がたったのにまだまだ作業が進んでなかったです。より沢山の人の力が必要そう…」と呟き、「電車がはしらない…タクシーがない…けど 来て良かった!皆んなの力も是非貸して下さい!」と呼びかけた。
そして最後の更新では、「駅前で申し訳ありません。お疲れ様でした!」とつづった。
呟きとともに添付されている別の写真には、被災地や電車が止まった状況の駅の改札口の風景、がれき集めで汗まみれになっているジェジュンと、仲間の姿などが映っていた。

日本のメディアが伝えた関係者の話によると、「広島のボランティアが足りない」という報道をみたジェジュンは、自ら広島のボランティアセンターと区役所に連絡し、休みをとって被災地へ向かったという。

THE FACT JAPAN

 

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら