フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.19 02:01

「知ってるワイフ」チソンXハン・ジミン、200%リアルな夫婦の予告編公開!

チソン,ハン・ジミン,知ってるワイフ

[韓国エンタメニュース]
 
 
「知ってるワイフ」チソンとハン・ジミンの予告映像が公開され、話題を集めている。
 
「知ってるワイフ」は一度の選択で異なる今を生きることになった2人の運命的なラブストーリーを描いたドラマだ。ソ・イングク主演「ショッピング王ルイ」を演出したイ・サンヨプ監督と、チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」、ナム・ジュヒョク×イ・ソンギョン主演「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」などを執筆したヤン・ヒスン作家がタッグを組んだ。ロマンスに長けている制作陣とチソン、ハン・ジミンが出会い、2018年最高の話題作になるだろうと期待が集まっている。
 
月夜の風景とオオカミの鳴き声で始まる予告映像は、浴槽に浸かりながら物思いにふけるチソンと予告なしにやってきたハン・ジミンのリアルな現実夫婦の姿だ。バスルームのドアを勢い良く開けて入ってくるウジン(ハン・ジミン)にジュヒョク(チソン)はまるで”透明人間”のような扱いを受けている。毒舌を吐くウジンによって意気消沈するジュヒョクの姿は本物よりもさらにリアルな結婚5年目の夫婦の日常を描いており、笑いを誘う。
 
家では妻、外では上司から重圧を受けるジュヒョクと、職場と家庭の間で奔走するワーキングマザーのウジン、予告編映像からも垣間見ることの出来る2人のリアルな姿が「知ってるワイフ」にてどのように描かれるのか、多くの期待が集まっている。

 

 

一方、tvN新水木ドラマ「知ってるワイフ」は現在韓国にて放送中の「キム秘書がなぜそうか?」後続に編成され、8月1日水曜、夜9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「知ってるワイフ」関連ニュースはこちら

チソン関連ニュースはこちら



チソン関連商品はこちら

ハン・ジミン関連ニュースはこちら



ハン・ジミン関連商品はこちら
 


特集