フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.19 01:01

「七日の王妃」SET2の特典映像メイキング先行公開!

「七日の王妃」
8月2日(木) DVD-SET2 リリース記念!
SET2の特典映像メイキング先行公開!
気遣い王子ヨン・ウジン、韓流トップスターイ・ドンゴンの入浴シーンをのぞき見!?
胸キュン必至!女子のハートを射止めて止まない2 人のイケメン王子の素顔とは!?

 

七日の王妃、ヨン・ウジン
[韓国エンタメニュース]
 

「麗」「雲が描いた月明り」に続く、2018 年No.1 王宮ロマンス大作「七日の王妃」DVD-SET1 が好評リリース中! 8 月2 日(木)には待望のDVD-SET2 をリリースいたします。
”涙の女王”パク・ミニョンx”韓流ドラマ新貴公子”ヨン・ウジンx”韓流トップスター”イ・ドンゴンの3大スター豪華共演でも話題となった本作。ひとりの女性と、二人の王。宿命に翻弄されながらも想いを貫く三人の甘く切ない愛に胸が震える、涙のシンデレラロマンス史劇です。
 
「トキメキ☆成均館(ソンギュンカン)スキャンダル」「Dr.JIN」など数々のヒット作に出演し、高い人気を誇るパク・ミニョンが二人の王から愛されるヒロイン シン・チェギョンを好演し、初恋に心踊らせ、愛に嘘をつかない純粋な女性を大人の魅力で演じ切りました。また、その初恋相手イ・ヨクには、「アラン使道伝—アランサトデン—」など様々なジャンルで活躍するヨン・ウジン。自分の使命と、ヒロインや兄への想いの間で葛藤する愛情表現と色気のある王子像で、野生的な魅力を開花させ、視聴者を虜に!

そして、ヒロインに想いを寄せるもう一人の王、“稀代の暴君”燕山君=イ・ユンには、日本でも多くのファンを持つ韓流スターイ・ドンゴンが、初の本格派時代劇と悪役への挑戦で、狂気の裏に孤独を抱えた王を演じ上げ、2017年KBS演技大賞優秀賞を獲得しました。

さらに、トップアイドル2PM のチャンソンがイ・ヨクの右腕かつ親友ソノ役で時代劇初挑戦!従順さと深い優しさを兼ね添えた硬派な役どころでファンを魅了しました。真逆の個性を持つ2人のイケメン王たちとの甘い恋の行方、王座を巡る争い宿命が純愛ロマンスを切なく加速!実在した王族の切ない愛の逸話をモチーフに描いた胸キュン&号泣必至の王宮ロマンス超大作をぜひ、この夏お楽しみください!
 
七日の王妃、イ・ドンゴン
 
8月2日(木)DVD-SET2 リリース記念で、SET2 に収録されている特典映像のメイキングの一部を特別に先行公開!
川辺での撮影シーンでは、ヨク王子を演じるヨン・ウジンが、チェギョンを演じるパク・ミニョンが川を渡る時、優しく手をさしのべて紳士的にエスコート。さらにはリハーサル時も、扇子でパク・ミニョンに当たる日差しを遮るという心遣い。キュンとする笑顔を繰り出すヨン・ウジンは、共演者から“気遣いの人”と称される程のジェントルマンであることを証明しました。さらに、燕山君=ユン王子を演じるイ・ドンゴンの入浴シーンに、「入浴をのぞいていま~す」と見学に訪れたヨン・ウジン。しかも「兄上が入浴しています。熱くて入れません」と、実況中継付き!熱いお湯の中でのぼせながらセクシーは姿を見せるイ・ドンゴンにおかまいなしの彼は、1人ノリノリモード。一方、熱さと闘ったイ・ドンゴンは「ぐったりだ~」と言いつつも、とびきりの明るい笑顔を見せつけ、プロ意識の高さも見せつけました。
 
そんな女子のハートを射止め続ける2 人のイケメン王子が登場する、この夏注目度No.1 の王宮ロマンス大作を、貴重な特典映像と共にDVD でお楽しみください!
 
「七日の王妃」DVD-SET2 メイキング先行公開
 

 


「七日の王妃」DVD SET1ほか関連商品はこちら

ヨン・ウジン関連ニュースはこちら

ヨン・ウジン関連商品はこちら