フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.10 12:01

ハ・ソクジン主演「あなたのハウスヘルパー」、一家に一人キム・ジウンが必要!

ハ・ソクジン,あなたのハウスヘルパー

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS2水木ドラマ「あなたのハウスヘルパー」にて完璧な男性ハウスヘルパーキム・ジウン役を演じるハ・ソクジン。“家事の依頼はどこで出来ますか?”、“原作キャラクターとシンクロ率100%”、“一家に一人キム・ジウンが必要”など、放送初回から熱い反応が相次いでいる。
 
ハ・ソクジンは「僕は家事がかなり上手いから」という台詞のように家事をする時が一番素敵な男・ジウンを見事に描き出した。シャツとエプロン、そして白い手袋というシンプルなスタイリングで掃除用品を手にするジウン。普段は不愛想かつストレートな言動で人々を困惑させることもあるが、家事をする時の温かい姿がギャップを生み、更なる魅力を発揮した。信頼感のある声のトーンで家事について助言をくれたり、プロの動作一つ一つを見ていると、誰もがジウンに家事を依頼したいと思わされる。
 
このように、すべての女性たちが願ってきたファンタジーを完璧に満たしてくれたハ・ソクジン。原作キャラクターの外見はもちろん、ディテールな特徴まで表現し、高いシンクロ率を見せた。また、彼の安定感のある演技力が原作とは違う彼だけの魅力を加え、これまでになかったキャラクターを誕生させたと言えるだろう。
 
制作陣は「原作のキム・ジウンが画面の中にもそのまま映し出されている。ハ・ソクジンの繊細な演技が生み出した結果だ」とハ・ソクジンを称賛した。また、「劇中にてジウンが掃除や整理整頓をするシーンが視聴者に大きな愛を受けた。これからも彼のハウスヘルパーとしての活躍、そして家事と共に贈るヒーリングにご期待ください」と伝えた。
 
一方、「あなたのハウスヘルパー」第5、6話は韓国にて11日水曜夜10時より放送予定。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたのハウスヘルパー」関連ニュースはこちら

ハ・ソクジン関連ニュースはこちら

ハ・ソクジン関連商品はこちら