フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.05 11:01

ヨ・ジング、ドラマ「絶対彼氏。」主演確定…ヒューマノイド役に!

ヨ・ジング,

[韓国エンタメニュース]
 
 
5日、ヨ・ジングの所属事務所JANUS Entertainmentは「ヨ・ジングがドラマ『絶対彼氏。』の主人公ゼロナイン役で出演を確定した」と明らかにした。
 
昨年、ドラマ「サークル~繋がった二つの世界~」、「まためぐり会えた世界」(邦題:ひと夏の奇跡)、映画「代立軍」、「1987」まで縦横無尽に活躍したヨ・ジングの約1年ぶりの復帰作となる「絶対彼氏。」は同名の日本漫画を原作とするロマンチックコメディだ。熱いハートを持ったゼロナイン(ヨ・ジング)と愛に傷つき冷たい鉄の心になってしまった特殊メーキャップアーティストダダ(Girl’s Day ミナ)の甘く痛快なロマンスを描く。

ヨ・ジングの演じる役柄は日本では速水もこみち、台湾ではグローバルアイドルグループ飛輪海のジローなど、各国を代表するイケメン俳優が演じたことで熱い人気を集めた。
 
ゼロナインは人間よりももっと温かいハートを持ったヒューマノイドだ。愛に傷ついた特殊メーキャップアーティストのダダに仕えながら“本当の愛”を知っていくことになる。
 
ヨ・ジングは「ゼロナインが“本当の愛”という感情を知っていく過程が心に響いた」とし、「感情が作られたヒューマノイドを演じるというのは容易ではないですが、視聴者のみなさんに新しく多様な姿をお見せできるようで胸がときめいています」と明らかにした。
 
一方、ヨ・ジングが主演を務める「絶対彼氏。」は今月より本格的な撮影に突入する。
 
 
写真提供:JANUS Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI