フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.04 02:01

5urprise コンミョン、「極限職業」撮影現場へカフェトラックをプレゼント!

コンミョン,5urprise

[韓国エンタメニュース]
 
 
コンミョン(5urprise)が映画「極限職業」出演陣と現場のスタッフへカフェトラックをプレゼントした。
 
4日、所属事務所fantagioは公式SNSに「“極限職業”暑さを克服するコーヒー!意欲溢れる末っ子、ジェフンに期待してください~」というメッセージと共にコンミョンの写真を掲載した。公開された写真にてコンミョンは明るい笑顔を浮かべながらカメラに向けてピースサインをしている。彼の短いヘアスタイルに視線が集まる中、自分の写真を真似てポーズを取るなど、現場での末っ子としての可愛らしさがうかがえる。
 
fantagio側は「コンミョンは情熱溢れるスタッフたちの苦労に感謝する気持ちで、少しでも力になりたいと思いコーヒートラックを準備した」と伝えた。
 
一方、コンミョンは現在、イ・ビョンホン監督が手掛ける映画「極限職業」の撮影に臨んでいる。「極限職業」は犯罪組織を撲滅しようと麻薬取締班の刑事が潜伏するためにカモフラージュとして創業したチキン屋が美味しいお店として話題を呼んでしまう、笑えない状況を描くストーリーだ。コンミョンは劇中にて意欲溢れる末っ子刑事ジェフン役を演じる。
 
 
写真提供:fantagio
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

コンミョン(5urprise)関連ニュースはこちら



コンミョン(5urprise)関連商品はこちら