フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.02 04:01

パク・ソジュン♥パク・ミニョン主演「キム秘書」後半の見どころを紹介!

パク・ソジュン,パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
「キム秘書がなぜそうか?」が第2幕に突入する。
 
ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」(以下「キム秘書」)は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。
 
これまで「キム秘書」は恋愛をよく知らない副会長ヨンジュンと恋愛経験のない秘書ミソの恋愛の駆け引きを描き、視聴者たちをときめかせてきた。そして遂に第8話のラストではヨンジュンとミソの熱いキスシーンが公開され、恋愛の始まりが予告された。今回はこれから展開される「キム秘書」後半部をさらに楽しむための見どころをまとめてみる。
 
 
#パク・ソジュン×パク・ミニョン、ハラハラドキドキ 社内での秘密恋愛!
「キム秘書」第1幕が退社を宣言した秘書ミソとそれを阻止するために結婚を提案した副会長ヨンジュンの恋の駆け引きを扱っていたとしたら、第2幕は2人の社内での秘密恋愛を扱っている。恋愛をよく知らないヨンジュンと恋愛経験のないミソが初の恋愛から高難度な社内での秘密恋愛をすることになる。2人のハラハラドキドキのロマンスが視聴者のときめきを上昇させるだろう。
 
また、2人がどのような恋愛を見せてくれるかにも関心が集まっている。2人が恋愛初心者からレベルアップしていく姿だけでなく、恋愛をする過程から感じる共感やときめきが視聴者へ一味違う楽しみを届けてくれるだろう。
 
 
#パク・ソジュン、パク・ミニョン、イ・テファン、誘拐事件ミステリーの真相公開!
後半部ではヨンジュンとミソ、そしてイ・ソンヨン(イ・テファン)が関係する誘拐事件の真相が公開される予定だ。これまでヨンジュンとミソの夢に登場する不気味な女(キム・ヘオク)とミソとの会話、自分の誘拐事件について明るく語るソンヨン、誘拐事件を回想するヨンジュンなど、ミソと共に誘拐された“お兄ちゃん”がヨンジュンであることが明かされた状況である。
 
今後の第2幕ではパズルのピースのようにあちこちに配置された伏線の回収と共にヨンジュンの視点から誘拐事件が描かれ、展開に弾みがつくだろう。また、誘拐事件が恋愛を始めたヨンジュンとミソにどのような影響を与えるのか緊張感が高まっている。
 
 
#イ・ミンギ&チョン・ソミンをはじめとする特別出演の俳優たち!
最後に、特別出演の俳優たちが第2幕のドアを開いた「キム秘書」にさらなる面白味を与えてくれるだろう。これに先立ってイ・ミンギ主演「この人生は初めてなので」にも出演した俳優パク・ビョンウンが登場し、ミソへ誘拐事件に対する決定的な手がかりを提供した。今後登場するイ・ミンギ&チョン・ソミンをはじめとする俳優たちがどのような活躍を見せてくれるのか、期待が高まる。
 
 
これについて「キム秘書」制作陣は「第8話までの序盤ではヨンジュンとミソが互いへの気持ちに気付き、変わっていく関係に焦点を当てていたとすれば、第2幕からは本格的に秘密恋愛をしながら2人が危機的状況を突破していく過程が描かれる予定だ」とし、「本格的に第2幕に突入し、さらに興味深い展開で面白くなっていく『キム秘書がなぜそうか?』にご期待ください」と伝えた。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」は韓国にて毎週水・木曜、夜9時30分より放送中。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」関連商品はこちら

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら


特集