フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.27 12:01

「キム秘書」パク・ソジュン♥パク・ミニョン、雨の中でのスキンシップシーン公開!

パク・ソジュン,パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュンとパク・ミニョンの雨の中のシーンが見る者の心をときめかせた。
 
韓国にて21日放送されたtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」第6話にてパク・ミニョン(キム・ミソ役)はパク・ソジュン(イ・ヨンジュン役)の秘書に採用された理由を知ることとなった。パク・ソジュンは「ミソだったから。キム・ミソだったから」という意味深な答えをし、好奇心を刺激した。
 
そんな中、2人の雨の中でのシーンが公開された。パク・ソジュンは急に降り出した雨の中、パク・ミニョンが濡れないよう自分の方へ引き寄せ、ジャケットを傘の代わりにした。そんな彼の姿を見て驚くパク・ミニョンの表情に目を引かれる。
 
また、別のカットは2人が雨宿りをしているシーン。混乱状態に陥ったパク・ミニョンと彼女を心配しながら優しく介抱するパク・ソジュンの姿は見る者のときめきを刺激する。それとともに何がパク・ミニョンを混乱させたのか、その理由にも疑問が高まる。
 
制作陣は「劇中のパク・ソジュンとパク・ミニョンの距離はワークショップをきっかけにさらに近づく。また、パク・ミニョンに対するパク・ソジュンの愛情がさらに深まり、過去のミステリアスな事件にも一歩近づく予定だ」と伝えた。
 
一方、「キム秘書がなぜそうか?」第7話は27日午後9時30分より韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」関連商品はこちら

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら

 

特集