フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.22 02:01

Hightlight ユン・ドゥジュン主演「ゴハン行こうよ3」カップルグラビア公開!

ユン・ドゥジュン,ペク・ジニ

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN新ドラマ「ゴハン行こうよ3-ビギンズ」(以下「ゴハン行こうよ3」)のユン・ドゥジュン(Hightlight)、ペク・ジニカップルのグラビアが公開された。
 
今回、ユン・ドュジュンとペク・ジニは「COSMOPOLITAN KOREA」7月号のグラビア&インタビューにて「ゴハン行こうよ3」に向けた人並みならぬ愛情を示した。「ゴハン行こうよ」最初のシーズンから主人公ク・デヨンを演じるユン・ドゥジュンは「シーズン3にも参加させていただけたことを光栄に思います。台本も面白いですし、共演者の皆さんとの呼吸も良く、楽しく撮影しています」とし、「負担感よりは楽な気持ちです」と明らかにした。
 
一方ペク・ジニは「今回のシーズンに合流し、私が演じるイ・ジウのキャラクターが溶け込めるだろうかと悩みました。ク・デヨンとイ・ジウの過去と現在が交錯しながら話が進みますが、そのバランスが合うかどうかも心配しました」と作品に対する悩みと責任感を示した。
 
食べる演技のノウハウを聞いてみると、ペク・ジニは「たくさん食べたからといって良くは見えないんです。少し食べてもおいしく見えるように、視聴者のみなさんが“私も食べたい”という気持になるように食べるのが重要なようです」と述べ、ユン・ドゥジュンは「『ゴハン行こうよ』だけでなく、バラエティ番組『お家ごはん ペク先生』に出演したおかげで味覚がかなり変わりました」とし、「昔は辛いものをほとんど食べませんでしたが、今は好き嫌いなく食べます。でも、お腹がいっぱいなのにその日初めての食事のように食べる演技は依然として難しいです」と付け加えた。
 
また、ユン・ドュジュンとペク・ジニは今回が初共演だが、共通の知人のおかげで親近感を感じていると明らかにした。ペク・ジニは「基本的にある程度仲良くなれば自然な演技ができるようです。ドゥジュンさんだけではなく、共演者の大半が同年代で通じるところも多く、楽しいです」と話した。

 

ユン・ドゥジュン

ペク・ジニ
 

 
ユン・ドゥジュンとペク・ジニのグラビア&インタビューは「COSMOPOLITAN KOREA」2018.7月号に掲載される。
 
 
写真提供:「COSMOPOLITAN KOREA」2018.7月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ユン・ドゥジュン(Hightlight)&ペク・ジニ掲載!「COSMOPOLITAN KOREA」2018.7月号はこちら

「ゴハン行こうよ」関連ニュースはこちら

ユン・ドゥジュン(Highlight)関連ニュースはこちら

ユン・ドゥジュン(Highlight)関連商品はこちら