フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.19 11:01

「君も人間か」ソ・ガンジュン、女心を刺激するピュアな魅力!

ソ・ガンジュン,君も人間か,

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS2月火ドラマ「君も人間か」にて人間よりもさらに人間のようなロボットナム・シンⅢを熱演中のソ・ガンジュンが純粋な魅力で視聴者たちの心を動かしている。
 
18日、韓国にて放送された「君も人間か」にてナム・シンⅢが自身がロボットだということを知ったソボン(コン・スンヨン)に正体がばれないよう助けて欲しいと懇願するシーンが公開された。
 
自分の正体を知ったソボンの前で緊張が解けたナム・シンⅢはソボンにぴったりと張り付き、彼女の一挙手一投足を真似して笑いを誘った。しかしナム・シンⅢがロボットであることを受け入れられないソボンが自分の側を離れようとすると「行ってはいけません」「ちょっと手伝ってくれますか」と彼女を引き留めた。人々が自分を見てびっくりしないよう、自分がミスをして正体がばれてしまわないように助けて欲しい、というナム・シンⅢの切実な頼みに結局ソボンは心を動かされた。正体が明かるみになる危機の前で見せたナム・シンⅢの率直で純粋な姿は切なさを誘った。
 
ソ・ガンジュンはロボットだが人間を優先して考え配慮するナム・シンⅢの姿を完璧に演じ、視聴者を“ナム・シンⅢホリック”に陥れている。感情がないロボットのナム・シンⅢが視聴者の心を揺さぶり、多くの共感を受けているのはソ・ガンジュンの安定的な演技力のためだ。単純に見えるキャラクターに生命力を吹き込み、印象深い演技を披露しているソ・ガンジュンへの評価は回を重ねるごとに上がり続けている。
 
一方、ナム・シンⅢとカン・ソボンのキスシーンが放送され、ロボットと人間のロマンスに関心が集まっているKBS2月火ドラマ「君も人間か」第11、12話は25日夜10時、韓国にて放送予定。
 
 
写真提供:KBS2月火ドラマ「君も人間か」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ソ・ガンジュン掲載!「CECI 2018.7月号」はこちら

「君も人間か」関連ニュースはこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら