フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.31 11:01

「スーツ」パク・ヒョンシク♥コ・ソンヒ、キスシーン公開!

パク・ヒョンシク,コ・ソンヒ
パク・ヒョンシク,コ・ソンヒ

[韓国エンタメニュース]

30日、韓国にて放送されたKBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」にてコ・ヨヌ(パク・ヒョンシク)とキム・ジナ(コ・ソンヒ)が互いの気持ちを確認する姿が描かれた。

同日、コ・ヨヌとキム・ジナは道を歩きながら、互いに知りたい部分を少しずつ表現していった。

キム・ジナが「弁護士さん、解決できるはず。その能力がある」と言うと、コ・ヨヌは「キム・ジナさん、僕をよく知らないじゃないか」と答えた。これに対し彼女は「私たちお互いに知ってることがないって言わなかった?私が好きな食べ物は何か、嫌いなものは何か、一人でいる時何をしているのか、そんなくだらないこと知りたいと言えば話してくれるの?」と尋ねた。コ・ヨヌが「僕もくだらないことが気になる。朝何時に起きてご飯を食べているのか、そんな心配」と言葉を濁すと、彼女は「心配?今心配って言った?」と喜ぶ姿を見せた。

そして、キム・ジナはコ・ヨヌに突然キスをした。

直後、恥ずかしがって逃げようとするキム・ジナをコ・ヨヌが引き寄せ、再度キスをして自分の気持ちを伝えた。互いの気持ちを確認しあった瞬間だった。

一方、KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」は毎週水、木曜午後10時、韓国にて放送中。

写真提供:KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ドラマ「スーツ(Suits)」掲載! 「Nine Stars 2018.5月号」はこちら

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連コラムはこちら

パク・ヒョンシク関連商品はこちら