フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.24 05:53

元JBJクォン・ヒョンビン、「空白期間ができるところ…呼んでくださり感謝」

クォン・ヒョンビン,ドゥニア

[韓国エンタメニュース]
 
 
MBC新バラエティ「ドゥニア~初めて出会った世界」制作発表会が24日午後、韓国・ソウルMBC社屋にて行われた。制作発表会にはパク・ジンギョンPDを始め、ユンホ(東方神起)、チョン・ヘソン、ルダ(宇宙少女)、クォン・ヒョンビン、サム・オチュリ、Don Spike、ク・ジャソン、ハンスル、オスティン・カン、DinDinが出席した。
 
先月までアイドルグループJBJのメンバーとして活動していたクォン・ヒョンビンは「歌手活動が終わって空白期間ができてしまうところだったが、監督が呼んでくださり感謝している」とし、「『ドゥニア』末っ子としてたくさんのことを学んできた」と明らかにした。
 
さらに彼は「僕がバラエティ『優しく生きよう』に主演し監獄にいた時は、体や行動が抑圧されることが大変だった」とし、「『ドゥニア』ではそういうことはなかったが、自ら考える時間が多かった。いい経験だった」と撮影中の苦労についても触れた。
 
一方、「ドゥニア~初めて出会った世界」は韓国のゲーム企業とMBCが共同制作する仮想ゲームバラエティ。仮想の世界「ドゥニア」に落ちた主人公たちが各自に与えられた新たなキャラクターに扮し、見慣れない世界を探検する。韓国にて6月3日午後6時45分より放送スタート予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「ドゥニア」関連ニュースはこちら

JBJ関連ニュースはこちら



JBJ関連商品はこちら